2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト

« 宅急便で荷物を東京に送ったら愛知についた | トップページ | 鳩山総務大臣 自爆か誤爆か »

2009/06/12

これが10歳の女の子なのか!

昨日、早めに夕餉を食べて時間があったので、安藤優子と長野翼でも見ようかと思ってチャンネル切り替えてたら

NHK教育で女の子がお料理を作ってました(最初の5分間、アニメがあるのは知りませんでした)。その子が激しくアニメ声だなと思ったら、踊るわ踊る、それでアニメで声を当ててました。福原 遥よ、ほんとに10歳なのか。

クッキング・アイドル・アイ!マイ!マイン!という番組だそうです。

youtubeにありました(再放送でした)。高画質

みんなも作って、アラモード♪

なんだかな~。そこら辺のアイドルとかより、演技(アニメも実写)うまいぞ。ホットケーキオムレツって、スパニッシュ風オムレツ(トルティージャ)なんでしょうか。具が子供の好きそうなものですなあ。ジャガイモ・ピーマン・玉ねぎの揚げたのが好きですな。

道を踏み外さないでがんばってもらいたい。

そうだ今日は湯けむりスナイパーだ。ウィッス。

« 宅急便で荷物を東京に送ったら愛知についた | トップページ | 鳩山総務大臣 自爆か誤爆か »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/45315381

この記事へのトラックバック一覧です: これが10歳の女の子なのか!:

» SMAPxSMAP スマップスマップ スマスマ [SMAPxSMAP スマップスマップ スマスマ]
SMAP×SMAP スマップスマップってロート製薬提供ですがSMAP×SMAP スマップスマップ以前にやっていたその枠の番組ってなかなか思い出せませんね。 [続きを読む]

» ゴーストフレンズ [ゴーストフレンズ]
人間の姿をしているが実はゴースト(他人の肉体に憑依しているので厳密にはゾンビ)。 [続きを読む]

» ETV50「キャラクター大集合 とどけ!みんなの元気パワー」大阪 [北京五輪記念開設⇒倫敦五輪開幕継続]
横山だいすけ、三谷たくみ、小林よしひさ、いとうまゆ、 モノランモノランの仲間たち(ライゴー、スイリン、プゥート)(「おかあさんといっしょ」)、 ことちゃん、ワンワン(「いないいないばあっ!」)、 おおたか静流、子どもたち(ゆい、つばさ、りか、りょうたろう)(「にほんごであそぼ」)、 エリック、ジェニー、ケボとモッチ(「えいごであそぼ」)、 あやめちゃん、ジュモクさん(「シャキーン!」)、 まいん(「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん」)、 ストレッチマン(「ストレッ...... [続きを読む]

« 宅急便で荷物を東京に送ったら愛知についた | トップページ | 鳩山総務大臣 自爆か誤爆か »

見たもの読んだもの

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

無料ブログはココログ

最近読んだ本