2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事検索できます

最近のトラックバック

« サラリーマンNEO 6月7日 | トップページ | タイムスクープハンターのホームページ »

2009/06/08

真マジンガー 衝撃!Z編 第10話「鉄壁!くろがね五人衆!」

大変だ!

くろがね屋がハレンチ学園になっちまった!

真マジンガー 衝撃!Z編 第10話「鉄壁!くろがね五人衆!」

今日はなんだか戦闘シーンがいい感じにはじけてると思ったら、メカ作監が山下将仁じゃないですか。

ダロスとか

うる星やつらとか

女将に出撃させろとわめく兜甲児。だからお前は馬鹿なんだよと怒られます。

マジンガーZが出撃したら、光子力研究所が狙われると。

その前にすべて叩き潰せばいい!

やはり馬鹿です。

そこに3人のガミアQがくろがね屋にやってきます。

兜甲児がいない。どうする?

1.ちょっと待つ。

2.探す。

3.ここを燃やしてあぶりだす。

答え:いや、誰が来る。

暗黒時がこの3人に気づいて

パツキンだ~、しかも三人も!

うる星やつらのようです。

暗黒寺がガミアQたちをお部屋にご案内。

お茶うけの「熱海の月」を見て、ガミアたち:

これは兜甲児ではない。兜甲児はどうした?

暗黒寺が浴衣を渡します。

これ(浴衣)を着ていれば、甲児は来るのか?

兜甲児はあちらに待たせてありますので。

女湯。

おかしい。ここは兜甲児はは入れないはず。

狸の置物から覗く3人(安、シロー、暗黒寺)。

もう待たない!兜甲児は自分で探す!

裸に黒マントという変態装束であばれるガミヤQ(3体)。

暗黒寺:大変だ!くろがね屋がハレンチ学園になっちまった!


そういう暗黒寺たちも生まれたママの姿だ!

自ら死地に飛び込む兜甲児!

ガミアQx3の金髪が兜甲児を襲う!

お前ら何者のだ!

ハハハ!殺人アンドロイド、ガミアQ、あなたを地獄に送る美しい死神よ!

まあ裸に黒マントでいうセリフでもないが。

キングダムに切り刻まれるアフロダイエース!

ガミアの針のように尖った金髪が甲児に迫ったその時、男の拳が空を切る!

奴の名はクロス!

ガミア3体を蹴散らします。

逃げろ甲児!

超合金に覆われたクロスには、ガミヤの殺人髪でがんじがらめになって傷一つつかない!

あとは力技。

先生の刀も超合金Z!ガミアQが1体真っ二つだ!

ガミアの頭をクロスが握りつぶす。

残る一体が、ガミアQ3がクロスと先生の間をすり抜けて甲児を追う!

最後の砦はお菊ねえさん!

あしゅら男爵:年寄りだからといって容赦はせんぞ!

意外といいヤツなのかあしゅら男爵!

そしてお菊ねえさんの必殺技、超合金Z製の殺人ピアノ線がガミアQ3の首を絞める。必殺仕事人だ!

そして安の必殺技は…体に埋め込まれた光子力爆弾。

人間爆弾だ!ザンボット3か!

垣根を破って現れるガミア4!

まだいたのか!女将が舌打ちする。

ヌハハハ! あしゅら男爵が高らかに笑う。勝手に3体だと思ったお前の負けだ!本当の狙いはお前だ!

ガミアの金髪の刃が女将に迫る!

ジャンゴの超合金Zの銃弾がガミアを貫く。

その間に甲児がパイルダーに乗っていってしまいます。

ここでジャンゴの間の抜けた歌、♪馬鹿は死ななきゃ直らない~

次回 挟撃! 機械獣大作戦!

ジェットスクランダーが出来たっぽいです。

« サラリーマンNEO 6月7日 | トップページ | タイムスクープハンターのホームページ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/45272975

この記事へのトラックバック一覧です: 真マジンガー 衝撃!Z編 第10話「鉄壁!くろがね五人衆!」:

» 小向美奈子のストリップ -浅草ロック座- [小向美奈子のストリップ -浅草ロック座-]
元タレントの小向美奈子がストリップ劇場「浅草ロック座」の公演に出演 [続きを読む]

» 三沢光晴よさらば!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷 [三沢光晴よさらば!]
三沢光晴よさらば!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ連続写真の週刊プロレス大増刷 [続きを読む]

« サラリーマンNEO 6月7日 | トップページ | タイムスクープハンターのホームページ »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト