2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト

« クリムト、シーレ ウィーン世紀末展に行って来ました。 | トップページ | 官僚たちの夏 第5話 »

2009/08/01

土曜ドラマ「リミット-刑事の現場2-」 の黒川真治がいいです。

武田鉄也もいいけど、黒川真治役のARATAもイイですよ。

ARATAってNHKの最後の戦犯っていうおなじNHK名古屋放送の製作のドラマで主役やってましたね。

あれも良かったですが、この歪みきった犯人役もかなりはまってます。

風呂場で父親に虐待されていて母親に助けを求めたど、母親は無視したって泣きながら喚くシーンが凄かった。

これまでずっとダークな展開が続いてたのに、今回はさらにダーク2倍増量です。

出所してきた黒川は自分を虐待した父を焼き殺し、母を溺死させ、昔の恋人の息子を誘拐し、最後は主人公のフィアンセが黒川に捕まったというところで終わり。

最終回、予告を見ると映画「セブン」みたいな終わりなんでしょうか。

小雨が降る中、埠頭のコンテナ置き場に黒川が現れて、加藤が黒川に拳銃を向けて、殺す!殺す!っていうシーン、100点。


« クリムト、シーレ ウィーン世紀末展に行って来ました。 | トップページ | 官僚たちの夏 第5話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/45804805

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜ドラマ「リミット-刑事の現場2-」 の黒川真治がいいです。:

« クリムト、シーレ ウィーン世紀末展に行って来ました。 | トップページ | 官僚たちの夏 第5話 »

見たもの読んだもの

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

無料ブログはココログ

最近読んだ本