2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事検索できます

最近のトラックバック

« 大原麗子さん逝去 | トップページ | バトルスターギャラクティカ【結】の後半を見はじめました! »

2009/08/07

のりピーが行方不明から逃亡犯に!そして逮捕!

展開がサスペンス2時間ドラマです。

読売新聞】 女優の酒井法子容疑者(38)が行方不明になっている問題で、警視庁は7日、覚せい剤を所持していた疑いが強まったとして、覚せい剤取締法違反容疑で酒井容疑者の逮捕状を取った。捜査関係者が明らかにした。

これじゃ放送禁止の「ピー」じゃないですか。

夢冒険って歌があったなと。こころに冒険を~どころじゃない! 「逃亡犯」です。

吸い込んだのは夕日じゃなかったってことですね。

書いておいてなんですが、長男を置いて行方不明なのに容疑者っていう情報を流してメリットがあるのかと思ったりもします。

クールな逃げ道は大人になったら必要ですよ。

追記:出頭して逮捕されたと、「リミット」っていう刑事ドラマを見ていたら速報が流れました。

NHKで移送のバンを撮った映像を最初に見たとき、女性が映っていて、ノリピーって化粧しないとこんな顔なのかと驚いたら、女性捜査員でした。

さあ眠りなさい~

ノーシンだけにしておけば良かったのに。

子供にクスリの影響ないんでしょうかね。

« 大原麗子さん逝去 | トップページ | バトルスターギャラクティカ【結】の後半を見はじめました! »

コメント

> 展開がサスペンス2時間ドラマです。

ラストはどこかの崖。
エンディングは2通り、、、言いたいことを全部ぶちまけて、警察到着し逮捕 or 自殺。

後者にはなってほしくない・・・。

とんとさん、どうもsun

>ラストはどこかの崖。

御前崎あたりでしょうか。崖の上には船越英二か片平なぎさがいるんですね。

大抵は助かる展開に。

> 崖の上には船越英二か片平なぎさがいる

最近見かける、某通販化粧品会社のコマーシャルなら、海洋深層水を抱えた柳沢慎吾が出てきますね。

逃走とか、こういう司法・警察権力をナメた態度をとってしまったら、実刑確実ですね。
「社会的影響力が大なるを考慮し、実刑を相当と考えざるをえない」とかなんとか・・・

baldhatterさん、どうもsun

DHC(大学翻訳センター)のあれですね(*゚▽゚)ノ

http://www.youtube.com/watch?v=uAzy-qy-_yg

クスリを飲んだら水ですね

Haruさん、どうもsun

逃げちゃうし別居宅からも処方箋にないお薬が出てきたようで、実刑確実ですね。

頭痛の時はノーシンだけにしておけばよかったのに、と思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/45859419

この記事へのトラックバック一覧です: のりピーが行方不明から逃亡犯に!そして逮捕!:

» 【緊急速報】酒井法子 逮捕!! [【緊急速報】酒井法子 逮捕!!]
【緊急速報】酒井法子 逮捕!!芸能界の衝撃!どうなる芸能界! [続きを読む]

» ユーチューブ ドラマ [ユーチューブ ドラマ]
ユーチューブのドラマを紹介中☆ ユーチューブのドラマを無料で見てしまいませんか? ユーチューブでドラマは色々アップロードされています! [続きを読む]

« 大原麗子さん逝去 | トップページ | バトルスターギャラクティカ【結】の後半を見はじめました! »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト