2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事検索できます

最近のトラックバック

« 南極料理人を見ました ★★★★★ | トップページ | 真マジンガー 衝撃!Z編 第22話「夢幻!眠れる繭のあしゅら」 »

2009/09/04

小沢氏 民主党幹事長を受諾

こういう状況に対していい言葉があります

想定の範囲内です

全然驚きませんよ。公約じゃないですし。

産経新聞は辛らつです

 連立政権協議で社民、国民新両党が求める「与党協議機関」が設置されれば、与党内での小沢氏の権限はさらに強まり、政府を揺さぶりかねない。

 「中野幹事長ショックをはるかに上回る衝撃で、もう放心状態だ」

 小沢氏への幹事長打診を聞いた幹部の1人はこう吐き捨てた。“中野ショック”とは、鳩山氏が平成14年9月、代表選で3選を決めた日に副代表の中野氏を指名して、「旧民社系への論功行賞」と批判された一件だ。求心力を失った鳩山氏は旧自由党との合併騒動もあり、3カ月後に代表辞任に追い込まれた。

小沢一郎の戦略で勝ったんですから、そんなの当然です。

有権者だって承知の上でしょう!

想定の範囲内です。

あと高速道路をすべて無料化するんじゃないですね(リンク)。

  一色清:「高速道路を無料化したら渋滞が」
   馬淵:「渋滞しそうな所は国土交通省にシミュレーションさせて高速料金を取ります」
   古館:「へえ!国民のみなさんは首都高速と阪神高速以外は全部無料だと思ってますよ!」
   馬淵:「渋滞しそうなら有料です
   古館:「渋滞しそうな所なら大体分かりますよね。東名高速とか有料ですか」
   馬淵:「どこの路線が渋滞しそうかは申し上げられません」
   古館:「今でも渋滞してるんだから分かるじゃないですか!」
   馬淵:「どこが無料にならないと路線名を上げると、地元の方の感情が

テレビ朝日も酷な質問をしますな。なぜにこんなに政権批判がすきなのか。

でもこんなの全然

想定の範囲内!

逆に民主党がまともでよかったとも言えます。これなら自民党が政権取ってるのとあまり違いがないです(民主党が唱える政策がすべて実行されたら、それは一種の反動政治です)。パラダイムシフトを伴わない改革なんてありえるのかと思います。

ふと思ったのが、この高速道路を無料化しない地方が自民党議員の選出地区だったりして。そういうこと、あると思います。

« 南極料理人を見ました ★★★★★ | トップページ | 真マジンガー 衝撃!Z編 第22話「夢幻!眠れる繭のあしゅら」 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

入院中に新聞をとめたんですが(朝日でした)、そっちを再開せずに産経にしよか、と思わせる最近の動向。

baldhatterさん、どうも

政権発足前から「炎上」してますね

うちは前からの契約で今月から朝日になりました……
景品がよかったのか、なんなのか。


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/mpea1fu/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 小沢氏 民主党幹事長を受諾:

« 南極料理人を見ました ★★★★★ | トップページ | 真マジンガー 衝撃!Z編 第22話「夢幻!眠れる繭のあしゅら」 »