2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

記事検索できます

最近のコメント

最近のトラックバック

« ブラタモリ 秋葉原 | トップページ | 外事警察 第2話「協力者」 »

2009/11/21

イングロリアス・バスターズを見ました。★★★★☆

やったな、タランティーノ!ノンストップ・タランティーノ!

返金は要りません!

実際のラスボス、ハンス・ランデル大佐が最高。

ネタバレありです。

ギャリソンゴリラみたいな感じかアクション映画かと思ったら、リザヴォアドッグスみたいに頭脳プレイあり、味方側がザクザク殺されちゃう展開でした。

ほとんどフランス語とドイツ語。

後半の地下の居酒屋で、SSとイングロリアス・バスターズの面々がゲームをするところの緊迫感がいいです。どうしてイギリス人がバレたのかよくわからなかくてモンモンとしてたら、劇場で種明かし。

ドイツ人とイギリス人は指で数を数える方法が違ったのか!

ヒットラーもがっつり殺されちゃって、戦争が終わっちゃうっていう展開は新しいですよ。

ショーシャナがドイツ軍の狙撃兵にカフェで言い寄られて、「他で女を捜せば」と言ってたシーン、英語字幕ではヴィシー(ドイツに協力するフランス政権)と書いてあったような。

ハンス・ランデル大佐が降伏交渉する相手の連合軍OSSの将軍はハーヴィー・カイテルで、序盤のナレーターは、サミュエルLジャクソンなんだそうですよ。

« ブラタモリ 秋葉原 | トップページ | 外事警察 第2話「協力者」 »

コメント

>ドイツ人とイギリス人は指で数を数える方法が違ったのか!

むかーし「ジャンケンのチョキを親指と人差し指で作る(人差し指と中指でなく)人は年寄りくさい」なんてネタがありましたが、そんな感じでしょうかhappy01
返金キャンペーンってまあ話題作りなんでしょうけど、どうせやるならこういうおもしろそうな映画じゃなく、マジでつまらなくて返金が続出しそうな映画でやればいいのにと思ったり・・・てそれじゃ商売にならないか(笑)

おじゃま丸さん、どうもsun
>ドイツ人とイギリス人は指で数を数える方法が違ったのか!
ネタばれですがな。coldsweats01

自信があるからできる返金キャンペーンですが、最近では珍しく時間が長く感じない映画でした。


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/y91gkzt/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/46816022

この記事へのトラックバック一覧です: イングロリアス・バスターズを見ました。★★★★☆:

« ブラタモリ 秋葉原 | トップページ | 外事警察 第2話「協力者」 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト