2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

記事検索できます

最近のコメント

最近のトラックバック

« ウォッシャー液をラジエーターのタンクに入れてしまった! | トップページ | アバター(3Dじゃない吹き替え)で見ました。★★★★★ »

2009/12/26

国道12号線で女性転倒

今日、コストコの帰り国道12号線を車で江別方面に向かって走っていた時ですよ。

札幌東税務署と六花亭が向かい合っている交差点で信号が赤になって歩道から3台目の位置に止まりました。そうすると花を右手に、買い物袋を左手に持った中年と思しき女性が歩道を歩いきました。そしてこちら側の車線に差し掛かったところで足が滑って後ろに転倒しました。

すぐに起き上がるのかなと思ったら、

動かない。

まずいなあと思っていたら、12号線の歩道を歩いている人が横断歩道に駆け寄っていって電話をかけたようです。しかし女の人が倒れている状況ではこっちも

動けない。

後ろはすごい渋滞になってるよ!運良く六花亭の駐車場の出入口前に止まっていたので、少しバックしてそこに入って別の道に抜けました。

今日は車道もツルツルで危なかったです。冬はバッグを背負って歩いた方がいいですね。地面に後頭部を打つのを防げます。

« ウォッシャー液をラジエーターのタンクに入れてしまった! | トップページ | アバター(3Dじゃない吹き替え)で見ました。★★★★★ »

コメント

それはちょっとびっくりでしたね。冬は室内と屋外の温度差が大きいせいか、脳溢血なんかで倒れる人も多いですよね。

転倒の話はイヤだぁ~!!!

おじゃま丸さん、どうもsun
ほんとびっくりしました。
>冬は室内と屋外の温度差が大きいせいか、脳溢血なんかで倒れる人も多いですよね。
そうですね。冬は怖いです。

>baldhatterさん、どうもsun
すいませんでした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/47119293

この記事へのトラックバック一覧です: 国道12号線で女性転倒:

« ウォッシャー液をラジエーターのタンクに入れてしまった! | トップページ | アバター(3Dじゃない吹き替え)で見ました。★★★★★ »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト