2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

記事検索できます

最近のトラックバック

« アヴァターを3D字幕を見ました!★★★★☆ | トップページ | 国道12号線で女性転倒 »

2009/12/24

ウォッシャー液をラジエーターのタンクに入れてしまった!

クリスマスだというのに最悪です。

ウォッシャー液が余っているからと、車に入れようと思ってボンネットを開けたら、そこに青い液体の入ったタンクが。ウォッシャー液も青いのでこれに入れるのかと、流してキャップを閉めたら、そのキャップに

COOLANT

って書いてる。冷却液?

周りを見たら黄色いワイパーのマークのキャップがありました。

やっちまったな!

ウォッシャー液をラジエーターのタンクに入れてしまった!

念のため日産に電話をかけて大丈夫かと確認したら、

問題ですねと

ラジエーターのタンクを取り外して出さないといけないとか言われました。

それって幾らかかるの?

財布の中身はどれくらいかと頭がフル回転しました。

あんまり高かったら、楽しみにしてた寒鯖の棒寿司が買えなくなっちゃうよ!

でもラジエーターが温まってなかったので、冷却液の交換だけで済みました。

しかもタダでやってもらって良かったです。

鯖寿司も買えてよかった。やっぱり、寒鯖最強。

« アヴァターを3D字幕を見ました!★★★★☆ | トップページ | 国道12号線で女性転倒 »

コメント

>問題ですねと。

吹きました(笑)
でも無事に解決して鯖寿司も食べられて良かったですねhappy01

おじゃま丸さん、どうもsun
ほんとにすぐに直ってよかったです。
母親の次は親類が重度の潰瘍になりまして、今年の後半はホントに大変でした。

お疲れ様。
この年末のさなか、笑わせていただきました。
来年もよろしく~

とんとさん、どうもsun
自分の天然ボケ加減に泣けてきます。
来年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/47105559

この記事へのトラックバック一覧です: ウォッシャー液をラジエーターのタンクに入れてしまった!:

« アヴァターを3D字幕を見ました!★★★★☆ | トップページ | 国道12号線で女性転倒 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト