2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

記事検索できます

最近のコメント

最近のトラックバック

« 魚久いただきました! | トップページ | 天地明察を読みました! »

2010/01/18

郷里大輔が自殺か!

まじっすか!やらせんはせんぞ!

読売新聞】「キン肉マン」ロビンマスク役の声優自殺か

 テレビアニメ「キン肉マン」でロビンマスク役を務めた声優の郷里大輔(本名・長堀芳夫)さん(57)が、東京都中野区内の路上で死亡していたことが分かった。

 家族にあてた遺書を所持していたことから、警視庁中野署は自殺を図ったとみて調べている。

 同署幹部によると、17日午後3時頃、同区本町の路上で、郷里さんがうつぶせで倒れているのを通行人が発見し、同署に通報した。郷里さんは手首から血を流しており、遺体の下にナイフがあったという。

ご冥福をお祈りします。

郷里大輔といえばロビンマスクより猛将ドズル・ザビでしょう。

これは劇場版だ!玄田哲章だ!

バスク・オム大佐もそう。

TVタックルのナレーションもやってました。今日のはどうなるんでしょう。

« 魚久いただきました! | トップページ | 天地明察を読みました! »

コメント

ドズルくん、けっこう好きです。

『クラッシャージョウ』アニメ版ができたとき、タロスがドズル・ザビにそっくりで笑いました。

baldhatter さん、どうもsun
>『クラッシャージョウ』アニメ版ができたとき、タロスがドズル・ザビにそっくりで笑いました。

確かに似てます。happy01
リッキーはカイ・シデンですね。
ダーティーペアがTV版で全然違っててびっくりしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/47328911

この記事へのトラックバック一覧です: 郷里大輔が自殺か!:

» # 鬼太郎の父たち...... [禿頭帽子屋の独語妄言 side A]
まるで、先日亡くなった声優の田の中勇さんが、あの世から呼んだみたいです。 リンク [続きを読む]

« 魚久いただきました! | トップページ | 天地明察を読みました! »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト