2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

記事検索できます

最近のトラックバック

« ハーツオブアイアン2:アーセナル・オブ・デモクラシーを買いました | トップページ | 装甲騎兵ボトムズ 幻影編 1  »

2010/03/27

ミッション・インパッシブル3を見ました

実は初めてみました。いいですよ。

ジョン・ウー監督のMI:2があまり好きではないので、同じだったら見てなかったのですが、JJエイブラムスのスター・トレックがなかなか良かったので、今回テレビで見てみました。これぞ

ベッタベタのアクション映画

「スパイ大作戦」はこうでなくちゃっていうエッセンスを残してながら

JJエイブラムズだなっていう映画です。

展開がスター・トレックとよく似ているのにどっちも面白いです。

ブラッセルがラスボスでマスグレイブが良い奴かと思わせておいて、実は逆っていうのをちょっと臭わせておいて、最後に出てきてああやっぱりねと。

デヴィアン役のフィリップ・シーモア・ホフマン好きですよ。あの人じゃなかったらつまらんかったかもしれません。

イーサン・ホークの仲間の若い男、「チューダー」の絶倫イングランド国王じゃないですか。

スター・トレックのスコティやってるサイモン・ペグはMI3の方が笑えました。

イーサン・ホークの所属するIMFは架空の組織ですが、実在する組織IMFがギリシャ救済に乗り出すとか。「成功率0%の任務」にならないことを祈ります。

« ハーツオブアイアン2:アーセナル・オブ・デモクラシーを買いました | トップページ | 装甲騎兵ボトムズ 幻影編 1  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/47926367

この記事へのトラックバック一覧です: ミッション・インパッシブル3を見ました:

» 映画『M:i:Ⅲ』(お薦め度★★★★★) [erabu]
監督、J=J=エイブラムス。2006年米。スパイ・アクション映画。出演、トム=ク [続きを読む]

« ハーツオブアイアン2:アーセナル・オブ・デモクラシーを買いました | トップページ | 装甲騎兵ボトムズ 幻影編 1  »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト