2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト

« オスカー像の値段は? | トップページ | キン消しの初代造形師 »

2010/03/05

愛子さま“不登校”に

イジメた子って…

○教組なんじゃねーの!

日の丸にNOらしいですから。

共同通信】宮内庁の野村一成東宮大夫は5日の定例記者会見で、皇太子家の長女愛子さま(8)=学習院初等科2年=について「学校で同学年の複数の男児から乱暴な振る舞いを受け、強い不安感や腹痛を訴えている」と述べた。週明けの1日からほとんど登校できない状態になっているという。

 野村大夫によると、愛子さまは2日は登校したものの早退し、その後は登校していない。学校側に調査を依頼したところ、同学年の複数の男児が、愛子さまを含む複数の児童に乱暴な振る舞いをしていたことが判明、学校側に対応策を要請したという。

 野村大夫は「愛子さまのご様子に関することなので、学校側の了解を得た上で発表した」としている。

映画みたいにSPはつかないのね。

冗談はさておき、

学習院といえば名家の子息が多いんでしょうが、いかんせん

ガキ

ですからね。まだまだ動物です。

ぶっちゃけ世の中猛獣だらけですよ。

昨日銭湯に行ったら、サウナ用の水風呂につかりながら、水をバシャバシャ出口に向かって浴びせている青年がいました。

ウッホ、北海道に

ゴリラ

がいる、って思いました。行動の意味わかんない人が大勢います。

この世は戦場だとヘミングウェイは語っているとか。

天皇家に入った雅子さまも精神的に参っちゃうぐらいですから、

強くなれ愛子様!

« オスカー像の値段は? | トップページ | キン消しの初代造形師 »

コメント

ついさっき、長女が携帯でニュースを見ながらこの話をしていたばかりでした。

吹きました。

天皇家の次世代のみなさまには、強くなってもらいたいものです。

baldhatterさん、どうもsun
まったくです。
この世のどこに友愛があるのかと思います。

このニュース、怖いなぁ、と感じるのは、このいじめた子供側が右翼系の方々に何かされることはないのだろうか・・・と思うところです。

まぁ、学習院初等科へ通う児童並びにその親にしても、一般庶民とは何等変わらないのだなぁ、といった事実を広める結果になってしまったような気もします。

とんとさん、どうもsun
確かにかいわれ大根の業者とかニュースの影響はありますね。学習院の生徒でも子供は子供ですね。子供のときから後先を考えて行動するようにしないといけませんね。

右翼のなまはげが。
わりいごはいねが~、愛子ざまいぢめるやつはいねが~って子供を追い掛け回すといじめっ子はいなくなりそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/47731614

この記事へのトラックバック一覧です: 愛子さま“不登校”に:

« オスカー像の値段は? | トップページ | キン消しの初代造形師 »

見たもの読んだもの

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

無料ブログはココログ

最近読んだ本