2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

記事検索できます

最近のトラックバック

« 愛子さま“不登校”に | トップページ | 龍馬伝 第10話 引きさかれた愛 »

2010/03/06

キン消しの初代造形師

人志松本の〇〇な話に初代キン消しの造形師が出てました。

プロフェッショナルとは?って聞いてみたいです。その名は

廣田圭司

キン肉マンのミニフィギュアとでも言うべき「キン消し」の初代造形師は、市川の作業場に篭り、マスコミとのインタビューを断っていたというまさに孤高の名工。

2次元のものを3次元に特徴を残しつつ起こす技には恐れ入します。キン消しが立てるっていうのも凄いです。子供目線で作るっていうのは重要ですね。

キン消しコレクションもこの廣田さんの手によるものなんでしょうか。20世紀の少年たちに夢をありがとうです。

余談:民主党は夢がないです。国民目線の政治と言っておきながら、北教組から裏金を貰っていた小林ちよみさん、民主党の小沢幹事長に進退伺いをしたところ、自分で決めてくださいと。党に属しているのに党としての判断ないんですかね。国民の多くは辞めてもらいたがってますよ。しかし【毎日新聞】の記事によれば、3月15日までに辞職すると4月下旬に衆院補選が行われ、そうなると民主党には逆風が吹くので、辞職するにしても3月16日以降になるとか。

誰か正義の阿修羅バスターをかけやってください!

逆風が4月以降に収まると?

屁のツッパリはいらんぜよ!

余談:カバとカピバラって頭が体の割に大きくて長方形なところが似ています。カピバラの方が足は細いですけどね。

« 愛子さま“不登校”に | トップページ | 龍馬伝 第10話 引きさかれた愛 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/47743228

この記事へのトラックバック一覧です: キン消しの初代造形師:

« 愛子さま“不登校”に | トップページ | 龍馬伝 第10話 引きさかれた愛 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト