2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

記事検索できます

最近のトラックバック

« ブラタモリ 赤坂 | トップページ | 愛子さま“不登校”に »

2010/03/05

オスカー像の値段は?

金ピカだけど意外と安い。

60ドル

だそうです。

実際よりも見た目が豪華に見えるってのがハリウッド映画的なものなんでしょうか。

« ブラタモリ 赤坂 | トップページ | 愛子さま“不登校”に »

コメント

安っ!
確かにちょっと皮肉な感じが面白いですね(笑)
オリンピックのメダルとかも、前に何かの番組で値段が明かされてましたね。
意外に安くて驚いた覚えがあります。


関係無いですが昨日久々に従妹に会ったのですが、適度に爽やかにしようとプレッピーぽい服装で行ったら「お兄系」と言われてショックでした。
お兄系ってメンズエッグで「ガイアが俺にもっと輝けと囁いている」なんて死にたくなる様な煽り文付きで載ってるスナップのお兄さん達ですよね…

◇Gジャン
◇ニット
◇白いシャツ
◇スマートなチェックパンツ
◇皮スニーカー(黒)

馬鹿な…お兄系のはずは…むしろ正反対だと思うのですが自分より若い人に言われると不安ですsweat02

藤咲さん、どうもsun
オリンピックのメダルも安いんですか。
勲章ってどうなのか気になってきました。

ファッションはさっぱりわかりませんが、グーグルさんで調べてみましたが、感じが違いますね。
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている、ってのは引きますね。coldsweats01
もしやガイアって蟹江敬三でしょうか。弥太郎の父がもっと輝けと囁いてるってことなんでしょうか。

個人的にはお兄系より500系に興味があります。

ワイルドとは程遠い人間なので驚きましたね…
私もファッションはからっきしで、たまに店へ買いに行くと若干落ち着かない感じがしますcoldsweats01
私服って言ったら大概ジーンズにTシャツで、おしゃれがよく解らんです…

500系って竹花さん鉄ちゃんですか!?impact笑"

藤咲さん、どうもsun
いい店には入り難いので、ユニクロができてよかったです。
鉄ちゃんまではいきませんが、車を運転するより鉄道が好きです。
寝台特急カシオペアは絶対飽きてしまうと思うのですが、乗ってみたいです。

UNIQLOいいですよね〜
コスパの良さと気軽さがほんと助かります。
明日は眼鏡界のUNIQLOとも言われるzoffに眼鏡(レンズが厚くなる為フレーム超妥協)を受け取りに行くので、ついでにUNIQLO行ってみます(笑)

カシオペア、私も乗ってみたいなあ。
旅で寝台特急とか何だかワクワクして楽しそう。
スイートとか多分落ち着かないでしょうね(笑)

あともしタイムスリップ出来たなら蒸気機関車や石炭で走る列車に乗ってみたいです。
大昔に修学旅行先で、役目を終え観光客に偉容を見せつけていた黒塗りレトロな車体の存在感が忘れられません。
それこそBTF3ラストのデロリアンみたいなsign01catface
新幹線とは全く違った魅力があるなと感じました。

藤咲さん、どうもsun
拙者もド(弩)がつく超近眼なのでメガネのフレームは妥協しまくりです。

スイートとか多分落ち着かないでしょうね。でも乗ってみたいです。

蒸気機関車はカッコいいです。19-20世紀の叡智の結集です。ファラーデが電気モーターを発明しれなければ、今でも(蒸気)機関車だったかもしれません。

もうダメだあ…受け取ったは良いのですが、物凄い魚眼レンズぶり。
歩くと酔います。自転車とか乗ったら死ぬかも。
少し掛けただけなのに気持ち悪くて即帰宅しました。頭がじんじんします。
これでは部屋でテレビ鑑賞すら辛いです…0.08以下で眼鏡はキツいのか…あるいは高い店ならいいのか…
レーシックの考え時かも知れません。

発明は発想力だと思うのですが、一人の発想が時を越えて別の天才達の発明の基礎になったり、たくさんの事が繋がって現状があると思うと楽しいですね(笑)
何だか記事と無関係な話ばかりすみませんでしたsweat02
頭が痛いしもう眼鏡いいや…ごろごろしますcoldsweats01(笑)
それでは!

藤咲さん、どうもsun
近視の強さは同じくらいです。
そこで作業(読書)用と運転&映画用の2つのメガネを使い分けています。

発明ってやはり発想でしょう。イメージを具現化したのが発明だと思います(発見は偶然でも実用化は発想かと)。歴史は後から見れば、直線上に発展してるんでしょうが、実際は生物の発達みたいに突然ビックバンみたいに起こって、あらゆる方面に広がっていくようですね。

お大事に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/47727612

この記事へのトラックバック一覧です: オスカー像の値段は?:

« ブラタモリ 赤坂 | トップページ | 愛子さま“不登校”に »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト