2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

記事検索できます

最近のコメント

最近のトラックバック

« 新・三銃士に太田光 | トップページ | 俺には養子が554人 »

2010/04/24

警部補 矢部謙三 第3話

なぞなぞネタと時限爆弾の組み合わせ!ダイ・ハード3だ!

矢部謙三だからいいですよ。

犯人だった偽通訳の芦名星はブラッディ・マンデイに出てたからですか(見てないですが)

警視庁の会議室の「字」が「成敗」から「正義」に変わってます。

今回もネジ式がアキバで出てました。

アキバと矢部謙三のショートコント、すべって最後に向きあって敬礼。結講好きだなあ。

浦野一美って知らなかったので調べてみたら、AKB48の子なんですね。へえ。

見える!僕には一美ちゃんのティアラが見える!と狂喜するアキバ。

最後に矢部謙三が装甲車に乗ってるとは。

俺は女、子供には容赦しねえんだ!食らえ!三角蹴り!って壁蹴ってましたが、

「三角蹴りは実戦で可能なのでしょうか。」がYAHOO質問箱

« 新・三銃士に太田光 | トップページ | 俺には養子が554人 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/48164168

この記事へのトラックバック一覧です: 警部補 矢部謙三 第3話:

« 新・三銃士に太田光 | トップページ | 俺には養子が554人 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト