2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト

« 福島党首「海兵隊、日本の抑止力とは違う」 | トップページ | タイムスクープハンター 金山衆 闇からの脱出 »

2010/05/10

MI-5が面白い!

「24」ではなにか物足りない。外事警察が好きならおすすめです。

FOX CRIMEで夜中とかにやっていてついつい見てしまいます。

月曜の午後8時からはシーズン3やってます。

主役が交代するんですが、殉職以外にこういうやり方もあるのかと思いました。

シーズン2の第5話 「 非常事態宣言 」 はかなり良かったです。

今日もMI-5では、新しい一日が始まった。ほぼ全員が出勤すると、突然警報が鳴り、オフィスが封鎖された。1ヶ月以内に実施されるとされていた非常事態対応訓練だ。危機管理官のトムは、オフィスに閉じ込められた人員を率いて、情報を収集、犯人を特定し、危機を回避することになっている。しかし、今回の訓練はどこか違っていたのだった・・・。

実にロンドンがVXガスのテロ攻撃にあって…首相も王家もアウトっていう最悪の状況。

« 福島党首「海兵隊、日本の抑止力とは違う」 | トップページ | タイムスクープハンター 金山衆 闇からの脱出 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/48324798

この記事へのトラックバック一覧です: MI-5が面白い!:

« 福島党首「海兵隊、日本の抑止力とは違う」 | トップページ | タイムスクープハンター 金山衆 闇からの脱出 »

見たもの読んだもの

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

無料ブログはココログ

最近読んだ本