2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

記事検索できます

最近のコメント

最近のトラックバック

« HOI2 AOD スエズ動乱の巻 | トップページ | チェイス~国税調査官~第5話 史上最大のスキーム »

2010/05/15

警部補 矢部謙三 最終回

やはり渡辺典子は犯人かっ!

成り行きを一行で書くと

なんとなく渡辺典子が犯人ぽいなと思わせておいて、実は警視総監とかを狙ったのは、母の交通事故死をもみ消された小沢真珠の復讐劇だったことで一件落着、カルト教団は関係ないのかと思いきや、渡辺典子はなんとカルト教団信者で最初の話通り、警視総監暗殺をしようとするが、矢部謙三の防刃ヅラで間一髪、警視総監は助かるという、二段落ちになってて面白かったです。

前回と今回は小ネタが多くで好きですねえ。

矢部謙三が虚言のレッテル貼られて、偽もんだろとヅラを指さされて、そんな目で見るなっていうのいいです。

原幹恵が潜入捜査でカルト教団に入信するときの話で、みんな私の目を見ないんですって、教祖が胸を見てるのがナイス。

« HOI2 AOD スエズ動乱の巻 | トップページ | チェイス~国税調査官~第5話 史上最大のスキーム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/48360447

この記事へのトラックバック一覧です: 警部補 矢部謙三 最終回:

« HOI2 AOD スエズ動乱の巻 | トップページ | チェイス~国税調査官~第5話 史上最大のスキーム »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト