2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事検索できます

最近のトラックバック

« 民主トップ、みんな躍進=未成年も消費税が争点-参院選の模擬投票結果 | トップページ | 名将の采配 シーズン2! »

2010/07/17

うぬぼれ刑事 第2話

長瀬のハジケっぷりが最高です。役者バカなのか馬鹿役者なのか!

森下愛子やっぱり出てきました。でも驚きました。

いつか愛子さんが出てくるなと予想はしてたんです。第1話を見てうぬぼれのお父さんの多分死んでそうな奥さんかと想像していたら、

まさかの筆談ママ

TBSネタで攻めますね。しかもキレやすくて毒舌かつしもネタあり。先生が惚れるのもわかります。先生が坂東三津五郎でもかなりびっくりですが、劇中TVドラマ版のうぬぼれ役が中村梅雀ってなんだ!と思ったら、最後生田斗真ということで落ち着くようです。

図書館司書が合コンをドタキャンしたくだり、棚卸しもあるとか東野圭吾の新刊が入ってきたりとか。それって幻のハヤシライスの話ですか。

今回の犯人は、癒し系ゴッドハンドマッサージ師の蒼井優。蒼井優が犯人するの珍しいんじゃないかと。いい感じでした。こつ然と姿を消した蒼井優の行方を、おにぎりの握り方で突き止めるっていうとてつもない展開。

蒼井優が詐欺で使ったVサインの顎だけの写真。顎のVサインは小顔に見せるためだとか、テキパキしてるけど字がド下手な冴木が早口でまくしたててましたが、そうなのかと納得しました。

あの写真、肥満詐欺女のプロフなんでしょ?(こちらから見れます)。

クドカンすげえっす。

その写真を見て蒼井優だと感づくうぬぼれのガン見能力は高いねえ。

蒼井優に三浦けいじって偽名言っちゃったって苦悩する、うぬぼれの下劣コップだぁってロボコップの動きから、砂場で転げまわるところは腹抱えて笑いました。あと最後のヒップをくいっと上げて出すのもかなりグーです。

最後の「崖」(サスペンスと言えば崖)で告白するところ。うぬぼれは踊るし、睡眠薬を飲まされて、いい具合に寝たり、語ったりを繰り返すし、歩く姿は酔拳だし。あえて呼ばせてもらおう役者バカ長瀬智也。

蒼井優はいいねえ。

うぬぼれが犯人を自宅に連れてきて、お父さんと会うっていうのはデフォルトなんですね。これも二回見ると癖になります。

« 民主トップ、みんな躍進=未成年も消費税が争点-参院選の模擬投票結果 | トップページ | 名将の采配 シーズン2! »

コメント

見ました見ました。おもしろかったです。筆談ママって筆談ホステス(よく知らない)のパクリってことですか?
長瀬智也の睡眠薬入りコーヒーの一気飲みすごかったですね。最後にはめる手錠のさびた鉄の感じがリアルでした。
西田敏行を久々に見ましたがまだまだ元気そうですねsun

おじゃま丸さん、どうもsun
見られましたか!これは面白いですよね。筆談ホステスですよね。あれは美談なのに、これではネタです。
うぬぼれがコーヒーを飲むところ、本気でした。好きな女に体当りでぶつかって、眠くなる。この前のめりな感じは好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/48894708

この記事へのトラックバック一覧です: うぬぼれ刑事 第2話:

« 民主トップ、みんな躍進=未成年も消費税が争点-参院選の模擬投票結果 | トップページ | 名将の采配 シーズン2! »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト