2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

記事検索できます

最近のトラックバック

« イギリス人じゃなくてアメリカ人だったのか! | トップページ | サラリーマンNEO 7月22日 »

2010/07/22

札幌近郊は目下摂氏20度ぐらい

本土では猛暑日になって熱中症に気をつけるようにと注意を呼びかけているそうですが、こちら外地の北海道札幌近郊は

天然クーラーがガンガン効いておりまして

目下摂氏20度ほど。寒いぐらいで

温かいコーヒーがうまいです。

昼はパンとシチューを食べました。夏バテしません。

昨日は結構暑かったんですけどね(それでも27度とか)。

テレビを見ていて思ったんですが、レポーターの人たちも飲み物の入ったペットボトルとか持って放送したらいいんじゃないかと。台風の時は合羽とか着てるし、水分補給を呼びかけるよりは、ビジュアルに訴えるのが効果的でしょう。

« イギリス人じゃなくてアメリカ人だったのか! | トップページ | サラリーマンNEO 7月22日 »

コメント

夏の間は、隊長のお宅でお仕事させてください!!

baldhatterさん、どうもsun
どうぞどうぞhappy01
涼しいんですがなぜか捗りません。
指が凍える冬はよろしくお願いします。

暑さに弱く夏場は最悪ですのに、大人になって来ると海や川へ泳ぎに行く機会も作れず…夏は北海道の気候が羨ましいかぎりっ!coldsweats01

竹花さんとbaldhatterさんってリアルのご友人なんですか?
まさか…せっ、攻めと受け的な…

藤咲さん、どうもsun
>竹花さんとbaldhatterさんってリアルのご友人なんですか?
一回りほど人生の先輩ですが親しくさせていただいてます。断じてガチホモじゃないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/48946035

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌近郊は目下摂氏20度ぐらい:

« イギリス人じゃなくてアメリカ人だったのか! | トップページ | サラリーマンNEO 7月22日 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト