2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事検索できます

最近のトラックバック

« 札幌近郊は目下摂氏20度ぐらい | トップページ | ショクダイオオコンニャクのショクダイって何かと思ったら »

2010/07/23

サラリーマンNEO 7月22日

津田課長と同じく、拙者も好きなモノは最後まで残す方です!

私も強欲です。

大橋が課長にニンジンと一口カツ交換しようと提案して驚いた課長の口からご飯が!

でも人のお弁当食べちゃう大橋のほうが強欲なんじゃないかと。

「定番」。長崎から出張できた人がお土産にカステラを持ってきたとみんなが盛り上がったら、煎餅だったのでドン引き。わかります。北海道のお土産といえば「白い恋人」。ここ何年も食べてません。美味しんですけどね。

「働くおじさん」TOTOの研究員の人が読んでいる英語の文章が気になって、そこに特許番号があったので検索したらありました。ウォシュレット系便器に付いている温水器への水供給をシャットダウンする機構についてだとか(Patent 6543471)。

「割り切れない会社の物語」営業の3人がニ年間練りに練った企画をプレゼンするために経営企画の浜崎(立偏の字が出ない)が勝ってに噛んできて、企画を通すためにはこの浜崎の名前を提案者に入れたほうがいいと本人がしゃしゃり出てきます。企画を通すためとは言え、割り切れない。

それって「作詞:浜崎あ●み」とかそういうことですか。

« 札幌近郊は目下摂氏20度ぐらい | トップページ | ショクダイオオコンニャクのショクダイって何かと思ったら »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/48950147

この記事へのトラックバック一覧です: サラリーマンNEO 7月22日:

« 札幌近郊は目下摂氏20度ぐらい | トップページ | ショクダイオオコンニャクのショクダイって何かと思ったら »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト