2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

記事検索できます

最近のコメント

最近のトラックバック

« 菅直人首相:ゴーンは日本から居なくなれ! | トップページ | バトルスターギャラクティカ 最終回(黎明期パート3) »

2010/07/07

踊る大捜査線3 見ました★★★★★

これは面白かった。

序盤は結構いつものノリですが、後半は結構シリアスです。でも程良く笑いもあって、小難しくなくて、あまり説教臭くなくて、誰でも楽しめると思います。これはお勧めです。

ストーリーに無駄なくオールキャストって感じで、凄いなあと。

序盤は警察署引越しで話を引っ張って、後半は猟奇犯罪的な話になります。

個人的には2作目より面白いです。

怖いねえ小泉今日子。

和久(いかりや長介)の声がする!

声といえば、警視庁長官の津嘉山正種。室井に「ここに正義はない」っていうのが痺れます。

細かいところ:

序盤の引越し屋の車と警察の車が走ってる2つの何気ないシーンがいいなあ。

「告白」もそうですが、テンポがいいですね。

いつも出入していた弁当屋さんがほんのちょっと出ていたような。

ユースケ・サンタマリアが最後にオイッス!っていうの、8時だよ全員集合のチョーさんですよね。

« 菅直人首相:ゴーンは日本から居なくなれ! | トップページ | バトルスターギャラクティカ 最終回(黎明期パート3) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/48818224

この記事へのトラックバック一覧です: 踊る大捜査線3 見ました★★★★★:

« 菅直人首相:ゴーンは日本から居なくなれ! | トップページ | バトルスターギャラクティカ 最終回(黎明期パート3) »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト