2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト

« 国を守るのに民主も自民もない:民主党防衛大綱案 | トップページ | 装甲騎兵ボトムズ 幻影編 第4話 ヌルゲラント »

2010/07/28

先生がボケちゃいました。

通信添削をしてもらってるんですが、全然返信がないなあと思ってました。

すると普段郵送で返却してくるのに、なぜか宅急便で帰ってきました。

開けてみると一枚のお詫びメモが。

先生が認知症を発症していて、一人暮らしだったために誰も気がつかず、本人は添削して返したと言い張っていたのを信じていたという話でした。

一人暮らしだと認知症になっても気づかれないんですね。筆跡が変だなとは感じていたのですが、書いていることは腑に落ちない点もあるけれどもまともで、単なるクセ字かと思っていたら、やっぱりという感じです。

因みに最後に出したのは3月でした。4ヶ月前ですか。辞めようかと思ってたのですが、続けてみましょう。

1年間無料で延期になりました。

なぜか去年から今年にかけて精神障害の人に縁があります。

« 国を守るのに民主も自民もない:民主党防衛大綱案 | トップページ | 装甲騎兵ボトムズ 幻影編 第4話 ヌルゲラント »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/48997912

この記事へのトラックバック一覧です: 先生がボケちゃいました。:

« 国を守るのに民主も自民もない:民主党防衛大綱案 | トップページ | 装甲騎兵ボトムズ 幻影編 第4話 ヌルゲラント »

見たもの読んだもの

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

無料ブログはココログ

最近読んだ本