2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト

« インセプションを見ました!★★★★★ | トップページ | 戦国BASARA弐 第2話 »

2010/07/18

言いがかりのクレームに乗ってくる変な客。

親の仕事の手伝いでバーベキュー場に木炭を運んだ時のこと……

バーベキューの台は6つ、木炭の5箱という注文でした(6箱だと多すぎるので、自分たちで分ける手はずだったと思われます)。運悪く分けることを知らないオヤジが、6箱ない!と騒ぎ出しました。こういう状況を知らない担当者でもない人がシャシャリ出てきて、担当者に確認する前に騒ぎ出すことはよくあるんで、普通ならこちらで箱の数を担当者に確認してもらえばいいんですが、横にいた無関係の太ったオバサンが、

忘れてきたんじゃないのぉ。

なぜ状況もわからずに火に油を注ぐ?

いやあ物言いと体格が小説「OUT」に出てくる邦子がいました。びっくりしました。

結局担当者の人に数を確認してもらって、事無きを得ました。

手間が増えただろう!

その後、オヤジとオバサンはどこかに消えました。

オバサンも変なこと言わなきゃ恥じかかなかったのにね。明日は我が身なわけですが。

« インセプションを見ました!★★★★★ | トップページ | 戦国BASARA弐 第2話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/48907758

この記事へのトラックバック一覧です: 言いがかりのクレームに乗ってくる変な客。:

« インセプションを見ました!★★★★★ | トップページ | 戦国BASARA弐 第2話 »

見たもの読んだもの

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

無料ブログはココログ

最近読んだ本