2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

記事検索できます

最近のトラックバック

« 自衛隊が離島奪還訓練! | トップページ | 熱海の捜査官 第4話 北島沙英と邪悪な者たち »

2010/08/20

うぬぼれ刑事 第7話 マラカスの詩

出て来いや、福原!って高田延彦 かっ!

福原直美(42)小泉今日子さんのメイド服やばい。

かつてなんてたってアイドルだった人のメイド服。脚気の検査すら地上波ギリギリ。

最後の港での、うぬぼれと福原の愛の乱舞は笑いっぱなしでした。

また今日も下劣コップが目を覚ます。

うぬぼれと福原の激しい踊りは、ざしきわらし並に面白かったです。

福原は逃亡先でマラカスを持って指紋をベタベタつけて、のど自慢に出場してあやうく優勝しかけるとは、捕まりたいと言わんばかり。

家政婦と医師が不倫関係になり、妻はそれを見て見ぬふりをした。理由は医師が末期ガンであり、医師は延命治療よりも愛する者に殺されたいという願いを叶えるために、妻は家政婦に夫を殺して欲しいと頭を下げた。家政婦と夫が逢瀬を重ねるのをゆるしていたと。合意の上の三角関係。深いですなあ。

筆談ママって喋れるのか!毎月3のつく日はマラカスを洗うって、パチンコ屋の宣伝に3のつく日はってあったような。

うぬぼれのお父さんにも犯罪者(三田佳子)を愛してしまうのか。血は争えませんな。

« 自衛隊が離島奪還訓練! | トップページ | 熱海の捜査官 第4話 北島沙英と邪悪な者たち »

コメント

昨夜はちょっとばたばたしててテレビはつけてたんですがちゃんと見れませんでした。うぬぼれがほんとに好きなのはやっぱり中島美嘉ぽいですよね。でも犯罪者だとするとハッピーエンドは難しいのかな?(コメディーなのでハッピーエンドがいいと思うんですが)
そういえばうぬぼれの母親って出てきませんね。もう亡くなってるのかな?
うぬぼれは父親にも「うぬぼれ」って呼ばれてるんですよねhappy01

おじゃま丸さん、どうもsun
>うぬぼれがほんとに好きなのはやっぱり中島美嘉ぽいですよね。でも犯罪者だとするとハッピーエンドは難しいのかな?
いい話にはできるんじゃないでしょうかね。

父親に婚姻届の束とか見つかったりしてるので、名前では呼ばれないかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/49203397

この記事へのトラックバック一覧です: うぬぼれ刑事 第7話 マラカスの詩:

« 自衛隊が離島奪還訓練! | トップページ | 熱海の捜査官 第4話 北島沙英と邪悪な者たち »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト