2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

記事検索できます

最近のトラックバック

« 誤解をまねく表現:これはないな | トップページ | モエレ沼公園の夜間の噴水ショー »

2010/08/26

妹のiphoneを壊してしまいました!

目下妹か帰省しておりまして、iphoneをつないでPCのituneにつなげたところ…

アップデートしますか的なメッセージが出たので、やってみたら再起動もきかず、iphoneが使えなくなりました!ソフトバンクの店に行ったら、iphoneにアクセスできるパソコンは1台だけなので、別のPCのituneでアクセスしようしたから、アップデートしようとして失敗したのではないかと。

すべてWINDOWS環境なので、スティーブとかいう「仕事」野郎の「林檎」のことなんぞ知りません。

なんでも触っておかないとひどい目に会うとわかった8月の終わり。

« 誤解をまねく表現:これはないな | トップページ | モエレ沼公園の夜間の噴水ショー »

コメント

壊したというから鍋にでも落したかと思いましたがサイバー攻撃でしたか。
妹さんはiPhoneユーザーなんですね。カッコいいhappy01
将来は人間もコンピュータウイルスに感染するようになるんじゃないかって話ですから(コンピュータ制御のペースメーカーとか使ってた場合)気をつけないといけないですねsun

おじゃま丸さん、どうもsun
>妹さんはiPhoneユーザーなんですね。カッコいい
まったく兄の自分とは全然違います。

攻殻機動隊みたいにコンピュータ・ウィルスが人に入ってきたりするのは恐ろしいですね。洗脳の類もウィルスみたいなもんでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/49257623

この記事へのトラックバック一覧です: 妹のiphoneを壊してしまいました!:

« 誤解をまねく表現:これはないな | トップページ | モエレ沼公園の夜間の噴水ショー »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト