2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事検索できます

最近のトラックバック

« どうやら空自の次期戦闘機はF-35に一本化されるようです。 | トップページ | 妹のiphoneを壊してしまいました! »

2010/08/25

誤解をまねく表現:これはないな

三井アウトレットモールに行って、服屋でOFFセールのシャツを選んでいると、店員が寄ってきました。

それでサイズ(XS)がないからと高いのとか持ってきて(おいおい)、いろいろと試着していました。その一着は赤で今まで持っている服の中に同じようなタイプのを持っていなかったので、

あ~これはないですね

と言いました。店員さんの顔がこわばりました。これはないってのは、

これはありえない

ってことですね。

あまり気に入らなかったのでそこで買わなかったのですが。

« どうやら空自の次期戦闘機はF-35に一本化されるようです。 | トップページ | 妹のiphoneを壊してしまいました! »

コメント

竹花さん
「( ・ω・)これは(もって)無いですね」

店員さん
「(´゚Д゚`)impactっ…」

って感じですかhappy01(笑)
店員さんからしたらセンスが否定されちゃった気分になりますかね。
でも店員さんってたまーに「本当にそれは無い」って感じの服を勧めて来たりするから、油断出来ないな。
その季節の新作でぼったくりかよみたいな値段の。
ノルマは仕方無いですが、うぬら幾らなんでも白々しいぞと思う時がありますcoldsweats01

こんなに高いなら…服などいらぬ!!

藤咲さん、どうもsun
まったくその感じで。みすぼらし格好のお前に言われる筋合いはない的な。
値段的にありえない服を持ってくる人いますねえ。ここはアウトレットでしょうよ!とちょっと思いました。

誰も寄ってこないユニクロ最高です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/49251158

この記事へのトラックバック一覧です: 誤解をまねく表現:これはないな:

« どうやら空自の次期戦闘機はF-35に一本化されるようです。 | トップページ | 妹のiphoneを壊してしまいました! »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト