2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

記事検索できます

最近のトラックバック

« 小沢さんが民主党代表戦に立候補 | トップページ | 龍馬伝 第35話 薩長同盟ぜよ »

2010/08/31

韓国の反日ソング。

個人的には韓国との同盟も考えていますが、こういう反日というか侮蔑的な曲はどうなんでしょうね。

韓国K-POPの上位は反日ソングだらけ!

の最初にある曲。

最初日本人は I love youを発音できない障害者と言ってますが、Japan is Fuckin' Nationがちゃんと発音できてないじゃないですか。ポッキンってアイスじゃねえの?フォーリングダウンって映画で、韓国系の店主が40セントのFが発音できないシーンがあって、すごく問題になってました。まあこういう世界の中心は自国という輩はどこの国にもいるんでしょうけどね。

Japan is Fuckin' Nationって、「日本ってすげえ国」って意味にもなりますね。

2分30秒あたり、広島BOMB、長崎BOMBって、これは被爆者を愚弄するにもほどがあります。日本の被爆者団体は怒るべきだと思います。

あんまり攻撃的なことを歌われるとさすがにムカつきます。だったらかかってこいって話です。日本は憲法第9条で戦力は持ってませんが、防衛力はありますよ。ご自慢の亀甲船で東京湾にいらっしゃい。潜水艦で沈めてやりましょう。

韓国海軍のウェキペディアより、韓国軍全体に言える事であるが、特に艦船建造費が嵩む韓国海軍では慢性的な予算不足に陥っており、世宗大王級に至っては、搭載する武器が半分不足する状態になったり、建造費が嵩み内部機器の国産化が遅れている事から、世宗大王級の建造を当初の6隻から3隻へと削減するなど、計画の遅れが顕著となっている。

海上自衛隊のイージス艦は現在6隻が就役中。

世の中、友愛では、どうにもならんこともあるわけです。

« 小沢さんが民主党代表戦に立候補 | トップページ | 龍馬伝 第35話 薩長同盟ぜよ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

世界で一番嫌いな国です。
こう、特定の恨みがある国で言ったら一番はアメリカとかになるんでしょうが、違うんですよ。
韓国には特定の恨みも沢山ありますが、何よりまず、存在そのもの、言わば在り様(よう)ってか、韓国は韓国としてあるだけで一番嫌うに相応しい国です。

被爆者をネタにするって…もう殺せばいいのにこいつら。

人非人の発想を表現しても受け入れられる、彼らの形成した韓国人社会は救いようも無いですね。
こんな国をヨイショしてるテレビは不謹慎を過ぎて戦争被害者や遺族をどんだけ侮辱してるかって思う。

まだドクトをウリナラ言ってるだけなら良いですよ、チョッパリくらいなら笑えます。
でも被爆者は無いだろ。

お前ら被爆者を侮辱って、どれくらいの覚悟で言ってるか知らないが日本国がぶち切れるとしたら原爆関係に尽きるくらいの重大な話だと理解してんのかと。

韓国と同盟組むにしても9条は破棄して積極的自衛権を有してから外交姿勢も「解ってるだろうな」という具合にしなきゃ、いつまでもこいつらに侮辱されっぱでしょうね。

しかし感情的には彼ら韓国人が主張する妄想「日帝に受けたホロコースト」を現実にやって滅ぼしてやりたいくらいですよ。
いや原爆落とすとか。
こいつら前にも各国要人の前で日本大使館の人間もいるのに日本が原爆落とされたのを笑い話にしてみたりと、いかんせん日本がどれだけ原爆に深い絶望を持ってるか解ってないみたいですし。
こんな上から下まで最低な国が平然と国際社会の一員面しているのが許せない。
あのアメリカですら、原爆によって亡くなった方々を笑い者にしたりしませんし、少なくともそれを誰かがすれば批判を浴びる程度に社会の倫理観は保たれてるのに。
こんな連中に媚びるテレビもタレントも視聴者も、本当に酷い。
虫酸が走る。
久々にどえらい腹が立ちました。
反日じゃない、韓国人はただの屑民族だなと再認識。

何十年間も放置しやがってさっさと武力で竹島取り戻せば良いんですよ。
どうせ韓国にはまともに戦争をする能力皆無なんだから、さっさと取り返して殴って脅して黙らせろと。
自国を侵略してる弱小国といつまでも馴れ合うなんてキチガイ過ぎる。
反日が大衆文化に娯楽としてすら染み込んでいる国の人間に、日本人の六割以上が好感を持っているだなんて、もうアホかと。
韓流って何やねん。
「向こうではアーティストも反日のスタンスを示さなきゃいけないから、仕方無いな」
なんて風に、日本が同情的になるべきみたいな風潮がなんでこの日本国内にあんのかと。いつの間にこうなっとんだよ日本。

極右の陰謀論みたいでバカらしいですが、結果だけ見ればイメージ戦略で韓国への受容度を上げる事をもって、参政権その他に対しても段階的にアプローチしてってんじゃねーのかとすら邪推したくなる。


とにかく、久々に「ああ俺は韓国が嫌いだったわ」と思い出せました。
個人レベルで善人や賢人はいようとも総体として永久にクズだったわと。
こいつら数年前までアメリカに「日本を仮想敵国にしようよ」だのほざいてた国でしたし、基本は向こうからして敵国なんですよね、思い出しました。
それについてはほんと良かったです。

藤咲さん、どうも
日本の歴史教科書を問題にするなら、これを認めていいのかと思います。リリースするなとはいいませんが、遺憾を表明すべきです。

真剣に韓国侵攻を考えた場合、いかんせん韓国陸軍は、徴収兵も含めた正規兵56万、予備役110万人ですから、陸上自衛隊ではなかなか厳しい戦いになると思います。戦車(K1A1と90式の比較)も韓国が多いはずで、日本の航空戦力では韓国爆撃は航続距離的に厳しいものがあります。

しかし自衛隊が北朝鮮軍と一緒に攻めれば勝機はあるでしょう。日本を仮想敵国にしようとアメリカに働きかけたとかいう話がありますが、北朝鮮と同時に攻められるとか考えてるのかどうか。

まあ在韓米軍がいなくなったらの話ですが。逆に日本も米軍いなくなったらどうなるんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 韓国の反日ソング。:

« 小沢さんが民主党代表戦に立候補 | トップページ | 龍馬伝 第35話 薩長同盟ぜよ »