2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事検索できます

最近のトラックバック

« 400円安くなりますよ | トップページ | フラッシュフォワード第1話-12話まで見ました。 »

2010/10/27

こんなメロスなら読みたかった

正直、学校で「走れメロス」を読んだとき、タダのいい話じゃないかと思った記憶があります。すいません太宰さん。国語の小説とか面白かった記憶がないです(随筆は結構面白いのですが)。

JPS『走れメロス』なら是非とも読みたい。

パチンコビスタ「JPS『走れメロス』ゲーム性紹介」
パチンコビスタ「JPS『走れメロス』激走演出紹介その1」
パチンコビスタ「JPS『走れメロス』激走演出紹介その2」

グランドクロスとかもうメロスとか王とか全然関係ない天変地異。このままでは地球が引き裂かれてしまう!ってもう走ってる場合じゃないです。

とんとん相撲の力士相手に「紙くず同然!」には吹きました。

光れメロス!の漲るって戦国BASARAの真田幸村みたいですな。

最後は萌えに堕ちるのかメロス!

« 400円安くなりますよ | トップページ | フラッシュフォワード第1話-12話まで見ました。 »

コメント

濃いわwwwww
このノリで人間失格とかやれば断酒・断薬した主人公が父へのジレンマを乗り越えて大正を舞台にハーレム無双をぶちかます『美し過ぎて人間失格!!〜熱血耽美系ラブコメ浪漫譚〜』になりそうですね。

藤咲さん、どうもsun
『美し過ぎて人間失格!!〜熱血耽美系ラブコメ浪漫譚〜』
それは是非とも読んでみたいですね。主人公の自分が、「煮えたぎる我が血潮ォ!受けとめよ必殺奥義・人間失格!」叫んで市民プールに飛び込むとか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/49860403

この記事へのトラックバック一覧です: こんなメロスなら読みたかった:

« 400円安くなりますよ | トップページ | フラッシュフォワード第1話-12話まで見ました。 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト