2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト

« 宇宙と情報フェア2010に行ってきました。 | トップページ | 日々是ヴィクトリア2 プロイセン編1 »

2010/11/03

餃子ください→ええ~!

今日、近くの中華に来ました。それであんかけ焼きそばと頼んで、ついでに餃子を頼んだだら、おばちゃんが不機嫌そうな顔で、ええええ!って声上げました。

こっちがえええですよ!

食べ物屋で初めて言われました。

時間がかかるっておばちゃんに愚痴られました。

そこまで言われたら、じゃあいいですとキャンセルするしかないでしょう。

出前の注文が入っていたようです。

ただうまいのが欠点。

« 宇宙と情報フェア2010に行ってきました。 | トップページ | 日々是ヴィクトリア2 プロイセン編1 »

コメント

きっと、もうすぐ、おばちゃんの大好きな韓流ドラマが始まるところだったんですよ。

「もうすぐヨン様始まる~」
「餃子ください~」
「ええ~!」

baldhatterさん、どうもsun
中華料理のソナタですか。

失礼か否かも判らないくらい忙しかったにしても、客としてはそれ普通に怒っていいレベルですね(笑)
中華料理屋さんって結婚、横柄と言うか、こう大陸的と言うか、そんなとこある人が多い気します。

関係ないですけど昨日テレビで闇の中華屋さんの噂をタレントが語ってました。
ラーメンと、餃子「2つ」と頼むと、三ヶ月後にまた来いと言われて、三ヶ月後に行くと皿に2つの耳が乗ったの出されるとか。
暗殺請け負いの中華料理店らしいです、漫画かよ(笑)


藤咲さん、どうもsun
>関係ないですけど昨日テレビで闇の中華屋さんの噂をタレントが語ってました。
それはやりすぎコージーですね。
関わりたくないです。

小沢一郎が冗談を言うとか、気さくだとかいう話をしてましたね。独裁者ヒトラーも冗談言うし、気さくな人だったようです。

ヒトラーって、少なくとも能力的には優秀であったろうし、かなり先見的な発言も多いですが、小沢さんには何も無いなと思います。
彼を支持する国民がいるとしたら理解の外です。

小沢さんは国民から支持されて重大なポストに着いてた訳でもなければ、そもそもヒトラーの様な見識や器も無い、小男ですね。
ヒトラーは非常に狂わしい殺戮者ですけれど、しかし売国奴ではなかった。
小沢さんは自主独立を志す風なスタンスを取りつつ、段階的に主権の所在すらあやふやにして売り渡しそうな人って言うか。
まあもう政治家としては死んでますから、こいつが再び権力闘争に参戦する目はまず無いと願いたいです。

てか尖閣ビデオ流出来ましたね!
深夜に眠気ふっとびました、寝ましたが。
抑圧された義憤に堪えかね海保職員から出たのか、むしろ政府側からの仕掛けを疑っちゃいます。
何か重要な法案の隠しミノだったりして、ないか(笑)
何にせよくそったれ仙石も菅もおっ死ね(なっち)。

藤咲さん、どうもsun
ヒトラーは愛国者でしたが、戦争に負けそうになると国内の高校を破壊するように命じたり、愛国者が国家の死神になることもあるのが歴史の皮肉でしょうか。

一兵卒と豪語した政治家が幹事長から国会で説明しろと要請しても、受け入れないような人が一兵卒とは笑わせます。

誰が流したか?
管政権に不満を持っている勢力(中国も含めて→中国の場合は小沢一郎を首相にしていでしょう)か、領土問題を使って予算を増やしたい勢力もあれば、たんなる愉快犯か、誰かはわかりません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/49928678

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子ください→ええ~!:

« 宇宙と情報フェア2010に行ってきました。 | トップページ | 日々是ヴィクトリア2 プロイセン編1 »

見たもの読んだもの

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

無料ブログはココログ

最近読んだ本