2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

記事検索できます

最近のコメント

最近のトラックバック

« STAR DRIVER 輝きのタクト 第13話 恋する紅い剣 | トップページ | 宇宙の実像はショッカーの科学力を超える »

2011/01/09

江~姫たちの戦国~ 第1話

江の出生がなかなか面白い。母親に流産させられかけたところを茶々に救われたってホントかどうか知りませんが、いい話ですな。

時任三郎は第1話で終了。豊川悦司の織田信長はコーエーの信長ぽいなと。

お市が兄を裏切って朝倉と浅井が織田信長に反旗を翻すことを浅井長政を愛して閉まったがゆえに伝えなかった。市の実兄である信長にしてみれば、俺の妹がこの俺を裏切るはずがない!ってことですね。

龍馬伝みたいなプログレッシブカメラの映像みたいですね。

上洛した足利将軍が織田信長を呼んで、副将軍にしてやろうかというシーンで、暗い床に外の庭の緑が反射してるのいいですねえ。

意外と面白かったのは合戦が多かったからも。ロード・オブ・ザ・リングぽくカメラが動いてました。ただ戦ってるだけじゃなくて、ちゃんと何やってる分かってよかったです。

« STAR DRIVER 輝きのタクト 第13話 恋する紅い剣 | トップページ | 宇宙の実像はショッカーの科学力を超える »

コメント

トヨエツ信長、よいですね。あの長身に、カッコいい衣裳が映える映えるlovely
しかし、来週でお別れでしょうかdespair


Lallaさん、どうもsun
もうトヨエツ信長は退場ですか!
展開が速いですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/50538812

この記事へのトラックバック一覧です: 江~姫たちの戦国~ 第1話:

« STAR DRIVER 輝きのタクト 第13話 恋する紅い剣 | トップページ | 宇宙の実像はショッカーの科学力を超える »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト