2012年 3つの巨大な宇宙船が攻めてくるのか!
かつては中国の人民日報的な位置の新聞だった「プラウダ」にこんな記事が載るとは驚きです。矢追純一ばりの話です。
240kmってインディペンデンス・デイに出てきた宇宙人の母艦なみの大きさですよ。「インディペンデンス・デイ」みたいに侵略されるよりは「第9地区」のような方が避難民ならいいですなあ。
しかしなんで地球に来るんですかね。人類の電波を探知して来たのでしょうか。
プラウダの横に綺麗なオネイサンが出てました。

こういうの目当てで来てたら面白いですが。
中国がロシアの兵器をコピーして発展途上国に安く売って軍事バランスを危うくしているという記事もあります。
http://english.pravda.ru/hotspots/conflicts/08-12-2010/116107-china_russia_arms-0/
« パラジウムに似た合金の精製に成功 | トップページ | あけましておめでとうございます! »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ディープな北海道弁を操る長野出身の父(2021.11.03)
- パソコンが勝手に初期化された!専門家じゃないから復元しかないじゃないか!(2021.10.24)
- チャンネルはそのまま!HTBがんばった!(2019.03.18)
- いだてん 11話までは宮藤官九郎版「坂の上の雲」(2019.03.18)
- スタートレック:ディスカバリー シーズン2が始まりました。(2019.01.18)

コメント