2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

記事検索できます

最近のトラックバック

« STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 タクトのシルシ | トップページ | 小沢民主党元代表を強制起訴! »

2011/01/30

中国の偽ガンダムが偽ガルダンに!

あの中国四川省の偽カンダムが装いも新たに帰ってきた!

もう脚なんか飾りとかいってる場合じゃないです。

9b120c64
絶句……もう無敵ですよ。誰も何も言えねえ。突っ込みどころは満載ですけどね。

以前のアレ

E1aeb1a2

動力パイプとかスパイクとか増えちゃってますよ。悪役プロレスラーみたいです。蛇足ここに極まれりって感じです。やっつけ感が半端ない。これが世界第2位のGDPを誇る経済大国なのかと。

これはもう偽ガンダムじゃない。偽ガルダン(BOXのパッケージイラストじゃなくて実際のプラモの方)ですよ。大河原邦男と安彦良和に土下座して謝れ。

なぜに黄色にこだわるのか。黄色は清朝皇帝の色なんですよね。

« STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 タクトのシルシ | トップページ | 小沢民主党元代表を強制起訴! »

コメント

風水においては金運を意味する色じゃありませんでしたっけ。
それにしても酷い。
やっぱ根っからの腐れ根性なんだなと思います。
パクリを指摘されたって、こういう時恥さえなければ無敵ですよね。
パクリをやめなくても、相手を辟易させれば相手は黙るんだって発想なんだから。どんだけごり押しだよ。
ガンガルとかもありましたけどあれはある意味で最初から開き直ったデザインだから面白かった。
中国には遊び心がない。
まんまパクったのを“誤魔化して”“バレたから開き直って”“後から過剰装飾”ってやり口が醜すぎだろ!

強すぎる、厚かましすぎる。そら日本も抜かれますよ。

藤咲さん、どうもsun
なるほど風水で金色は金運を呼び込むんですね。

足のとげとか、たしかにガンガルの方が近いですね。
http://knagano.tumblr.com/post/57215313

>中国には遊び心がない
ないですね。新中華ガンダムは「そぎ落とす美学」がわかってないです。

>強すぎる、厚かましすぎる。そら日本も抜かれますよ。
ごもっともです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/50731561

この記事へのトラックバック一覧です: 中国の偽ガンダムが偽ガルダンに!:

« STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 タクトのシルシ | トップページ | 小沢民主党元代表を強制起訴! »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト