2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

記事検索できます

最近のトラックバック

« ワンダーXワンダー ロケット打ち上げの舞台裏 | トップページ | 江~姫たちの戦国~ 第1話 »

2011/01/09

STAR DRIVER 輝きのタクト 第13話 恋する紅い剣

スカーレット(ベニオ)とテツヤとジョージはそれぞれシルシを失ってしまった一族の末裔で、シルシを失った不名誉をすいぐため、綺羅星十字団が電気柩の開発に成功すると、三人で第5隊フィラメントを結成したのですか。

段々シリアスモードに向かうのか銀河美少年。

ベニオは秘技をタクトに使ったら勝てたものの、二度目にゼロ時間で使ったときには見破られてしまいます。実際、秘技は殺す相手にしか使ったらイカンらしいです。しかも確実に殺さないと秘技じゃなくなって見破られるそうです。

ベニオは幼少時代からスガタくんに惚れてたんですね。

小さい頃から私は強い力に憧れていた、私と私が居る世界を変えることができる力が欲しかった。そして変えてくれるかもしれない強い男に惹かれた。

それがスガタだったと。

ワコがゼロ時間で持っているアイテム、歯ブラシの次は、とうもろこしですか。

« ワンダーXワンダー ロケット打ち上げの舞台裏 | トップページ | 江~姫たちの戦国~ 第1話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/50536225

この記事へのトラックバック一覧です: STAR DRIVER 輝きのタクト 第13話 恋する紅い剣:

« ワンダーXワンダー ロケット打ち上げの舞台裏 | トップページ | 江~姫たちの戦国~ 第1話 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト