2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記事検索できます

最近のトラックバック

« さっぽろ雪祭りを粛々と貼っていく | トップページ | 出汁之介現れる »

2011/02/13

デカワンコ 第5話

なぜチャンコが寄席にずっと通っていたのかついにわかりました。愛犬を探していたとはやられました。

途中まではありがちな失態を悔やんだ刑事が犯人を追っている展開が続くのかと思いきや、後半になって追っているのは犯人じゃなくて、自分の車とともに奪われた「シロ」っていう愛犬のトイプードルだったとは。探していたのが愛犬というだけで話がぐぐっと人間臭くなります。

門さんが意味なくブラインドを指で開けて外を見ながら喋るって、太陽にほえろ!のボスですか!

シロが犯人に高速道路から放り出されたと知って、一子とチャンコがその辺りを探してみたものの、いかんせん五年前のことなので何も手がかりは見つからず。チャンコがため息をつきます。

シロ、人間に生まれ変わってくれたらいいんだけどな。そしたらまた会えるからさ。

シロちゃんは人間に生まれ変わったりなんかしませんと一子。

おい、夢くらい見させてくれたっていいだろ。

シロちゃんは絶対に生きてます!

一子にシロの臭いを嗅がされたミッハイルが別件で捜査中に、シロが飼われている家を見つけます。チャンコとシロの再会。しかしチャンコは一日一緒に過ごしただけで、今の飼い主にシロを託して去っていきます。

いやあリア充だ。

お味噌にほんだしを混ぜておくとだし入り味噌になるんですね。

« さっぽろ雪祭りを粛々と貼っていく | トップページ | 出汁之介現れる »

コメント

今回のお話もなかなか良かったですね。多部ちゃんのミニスカートもかわいかったしhappy01
一子が「トリ」の意味を知らず、質問して「自分で調べろ!」って言われてましたね。「ググレカス」とは言わないんですねsun

>お味噌にほんだしを混ぜておくとだし入り味噌になるんですね

CMで言ってましたね。でもそういうのはビニールパック入りのが昔からあるような。

おじゃま丸さん、どうもsun
>「ググレカス」とは言わないんですね
そんなこと言ったら、手越くんのファンが発狂すると思います。

>でもそういうのはビニールパック入りのが昔からあるような。
ありますが、好みのバランスになってないんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/50854037

この記事へのトラックバック一覧です: デカワンコ 第5話:

« さっぽろ雪祭りを粛々と貼っていく | トップページ | 出汁之介現れる »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト