2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事検索できます

最近のトラックバック

« コストコに行ったら、チョコレートケーキを食べられた | トップページ | これは生活保護でなく寄生の類 »

2011/02/10

タモリがマイルス・デイヴィスとインタビュー

マイルス・デイヴィスをyoutubeで見ていたら、タモリとのインタビューがありました。タモさんの上がってる感じ、今では見られないと思います。巨匠にセンスがいいとか耳がいいとか言われてました。外国語モノマネがうまいわけです。

SOMMERTIME

TUTU

ミスター・デイヴィスとのインタビュー

タモさんが上がっちゃうなあと言うと、デイビスは「落ち着きなさい」ではなく、上がる(緊張する)必要なんかないさと言ってると思います。

タモリのウソ外国語によるサッカー実況中継

http://www.youtube.com/watch?v=N76tYMWbUlI

南北朝鮮の違い

面白すぎます。カズヨシは伝説です。モノマネ全集とか出したら売れるんじゃないかと思います。

« コストコに行ったら、チョコレートケーキを食べられた | トップページ | これは生活保護でなく寄生の類 »

コメント

わ、ほんとにダメダメですね。インタビューするほうばっかりしゃべってマイルスがほとんどしゃべれていない。食品サンプルのお土産もハズしてるし(笑)
実は僕、年とって枯れてからのタモリは好きなんですが、若いころのギラギラしたタモリはあまり好きじゃありません。タモリ倶楽部も、バブル時代に山田五郎と一緒にお尻の品評コーナーとかやってたころはむしろ嫌な番組だと思ってました。(当時は山田五郎も嫌いでした。今はそんなことないですが)
でたらめ外国語おもしろいですよね。逆に外国人が日本語の歌を適当に歌ってる動画を見たことがありますが、「おーそう聞こえるんだ」って感じで非常におもしろかったですhappy01

おじゃま丸さん、どうもsun
>実は僕、年とって枯れてからのタモリは好きなんですが、若いころのギラギラしたタモリはあまり好きじゃありません。

今のほうが全然いいですね。タモリ倶楽部をちゃんと見だしたのも最近です。この前は「綱島の温泉」でした。昔住んでましたが、温泉街だったとは知りませんでした。

こんにちは。むしろ僕はある時期(そんなに短い訳ではないが)限定ですね。
若い時のタモリは博多から出てきたお調子者レベル。着想はいいんですけどね…。
今のタモリはクドいだけ。同じ一発ギャグをえんえん続けるでしょう。あんなのジャズ的ではない。いいともを始めた頃から面白くなくなり始め、音楽は世界でもう一段つまらなくなった。
今のタモリは別の人が襲名してやっているという認識です。

私はテレビを見ませんが、タモリ倶楽部ではいちいちウケる事を言う必要がなく、むしろ淡々と、随所に少しマニアックな発言をする所がいいのだと思う。
タモリは昔、NHKの「昼のプレゼント」をつまらんと言っていたが、いいともはまさに「昼のプレゼント」と同じ路線になってしまっている。

メルメンさん、どうもsun
確かにクドイときもあります。笑っていいともはあまり見ませんが、千原ジュニアと鶴瓶とタモリが喋ってるのは面白かったです。

>タモリ倶楽部ではいちいちウケる事を言う必要がなく、むしろ淡々と、随所に少しマニアックな発言をする所がいいのだと思う。
同感です。あれが一番です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/50829278

この記事へのトラックバック一覧です: タモリがマイルス・デイヴィスとインタビュー:

» タモリ 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人 [Nowpie (なうぴー) お笑い芸人]
タモリ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« コストコに行ったら、チョコレートケーキを食べられた | トップページ | これは生活保護でなく寄生の類 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト