2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

記事検索できます

最近のトラックバック

« 海保巡視船が津波に遭遇した時の映像。 | トップページ | 東大病院放射線治療チームによる「内部被ばくと福島の"牛乳問題”の解説」 »

2011/03/19

デカワンコ 第9話

来週最終回だそうです。花森一子、臭いを過信したばかりに誤認逮捕。物証無くても挙げちまえ的な、ちょっとダークなネタだったりします。ミッハイルって8歳なんですね。

今回はミッハイル&良い声と交通係で噂の田村さんの話。

かつて田村は刑事で相棒に裏切られてから、人間不信になって、もう犬しか信用できないと鑑識に移動願いを出したのでした。そういう心に疵を持つ田村がミッハイルの嗅覚を信用しなかったがために、ミッハイルは凹んでしまいます。しかし一子が殺人現場から臭いを追っていたら本屋の二代目のアパートに。しかしミッハイルはコインパーキングに行ってしまう。結局、真犯人は魚屋のオヤジで、偶然居酒屋で隣の部屋に居合わせた本屋のサンダルを履いて殺しにいったのでした。

「相棒」のミッハイルを信じてやらなかった田村さんとミッハイルが仲直りするいいお話。

パトラッシュ、僕は疲れたよ。なんだか眠くなってきた……とヤナ。

寝れば?とデュークが言うと速攻頭突き。

日テレと昵懇の宮崎駿作品をネタにするとは良い度胸です。悪くないです。

人間版ミッハイルがウェンツぽい。

« 海保巡視船が津波に遭遇した時の映像。 | トップページ | 東大病院放射線治療チームによる「内部被ばくと福島の"牛乳問題”の解説」 »

コメント

べつに震災の影響というわけではないんですが今回は見逃してしまいました。
ここに来て臭いを過信して失敗っていうのはいい展開ですね。臭いが証拠になるなら当然それを捏造するって発想もあるわけで。
来週最終回ですか。なんかあっさり終わる感じですね。前回警視総監が辞表を書いてたと思うのですが、どうなったんでしょう?sun

おじゃま丸さん、どうもsun
見逃しましたか。ネットで見られると思いますよ。宣伝入れても良いから公式で見られるようにすればいいと思います。

1話完結なので終わってもどこで終わってもいいんでしょうね。

伊東四朗は辞職しました。書き忘れました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/51164767

この記事へのトラックバック一覧です: デカワンコ 第9話:

« 海保巡視船が津波に遭遇した時の映像。 | トップページ | 東大病院放射線治療チームによる「内部被ばくと福島の"牛乳問題”の解説」 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト