水曜どうでしょう 原付日本列島制覇 第二夜
« 相棒 スペシャル 本多篤人 | トップページ | 遅ればせながら 進撃の巨人を読みました »
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- ハウス・オブ・ダイナマイトはNetflix版のパトレイバー2(2025.10.31)
- 劇場版 鬼滅の刃 無限城編 第一章 猗窩座再来 これは300億円は余裕で行きます(2025.08.25)
- 岸辺露伴は動かない 懺悔室はひたすら恐い。令和の「八つ墓村」(2025.05.26)
- 新幹線大爆破:高速、密室、爆発、パニックの傑作(2025.04.26)
- 劇映画 孤独のグルメ テレビ版とは違う味わい(2025.01.13)

>文久三年
>嘉永六年
>勢いでなんども言われるうちに面白くなってきました
すごくよくわかります(笑)
中学生か高校生が放課後の部室でだべってる感じですよね。楽しそうです。
「小林製薬の糸ようじ」で大笑いしてる回もありましたよね
投稿: おじゃま丸 | 2011/03/10 19:10
今までの人生でお腹が痛くなるほど笑ったことは何度もありますが、ほんとに大爆笑したときって後からなんでそんなに笑ったのか思い出そうとしても思い出せなかったり、状況は覚えててもどこがどうおもしろかったのか説明できなかったりするんですよね。あれは不思議です
投稿: おじゃま丸 | 2011/03/10 19:24
おじゃま丸さん、どうも
>中学生か高校生が放課後の部室でだべってる感じですよね
そうそう、そういう番組ですよね。
大爆笑ってのは場のテンションが重要だと思います。笑ってるのが面白くなるともう笑いのスパイラルにはまってしまいます。
投稿: 竹花です。 | 2011/03/10 21:46