2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

記事検索できます

最近のトラックバック

« 被曝に関してこれは読んでおくべき。 | トップページ | ベクレルとシーベルト »

2011/03/24

水曜どうでしょう 原付日本列島制覇 第四夜

海からの強風のためミスターのマルシン出前機を一時脱着。大泉早くも離脱で赤ヘル当番。ミスターの給水要求で応急給水セット購入。

危ない…乗り方……

笑うんじゃ。ウミ……

マルシン出前機はかなりミスターを苦しめていた模様。

ミスターへのひいきが目に余るようだったら、僕ほんと怒りますよと大泉氏。

給油ついでに赤ヘル投入。あんなボンクラじゃなくて40代中盤のシブイ走りをね 見て頂きたいですね。

ミスター、うっとおしいでしょ、そいつ横にいるととバンの大泉氏。

いいですねえ、海と赤ヘル。

いちいち僕に話しかけなくていいからとミスター。

いやいや、一緒に走りましょうよ、ツーリングでしょうと赤ヘル。

焼津でダジャレ:こんな状況で やいづ そんなダジャレ作ればいのよ!?

いろんなことに新鮮に気づいていく赤ヘル。黙々と走るミスター。

出前機がなくなってラクラクというミスターに 明日からつけるよと宣告する赤ヘル。

あっ……そう。

声質が悪いと言われた大泉氏、ドライバーの松倉君に、もうちょっと右によって(赤ヘル)ぶつけてごらん。ブレーキランプが割れるくらいでいいから。軽いむち打ちになるくらいで。保険入ってるんだろ、車?

ミスターよりちょっと前でとこと赤ヘル。

赤ヘルにさあ牽引させたらいいんじゃねえかと大泉氏。

ヘルメットにつけんのかよっ。

いやあ、こうやって走ってると、これで高知まで行くってのがしんじらんねぇな、静岡だぜまだと赤ヘル。

キミのひと言ひと言がミスターを怒らせるから、しゃべんなよと大泉氏。

赤ヘル、ウィンカー出しっ放し。大泉氏にどやされる。ヘルメットをテントウ虫みたいにしてやろうかと。

タレントがロケ車、ディレクターが走行というテレビ番組としてありえない構図に気づいた大泉氏。

ロケ車が定位置だと思うなよと赤ヘル。

のど渇くとぼやくミスターの要望を容れて、ホーマック的なところ(ホームセンター)で肩から提げられるボトルと長いチューブを購入。

150号線で御前崎を回る道に行かず、県道69号で近道を。カーブだらけの狭い通り。茶畑の間を進みます。

赤信号のたびにミスターに給水指令。

赤ヘル(テントウムシ)から大泉氏(スズムシ)に交代。車に戻った藤Dが大泉氏のウィンカーをなじる。

二日目の宿は次回。

※水曜どうでしょう、地震があったのに一度も放送中止にならなかったです。奇跡です。

« 被曝に関してこれは読んでおくべき。 | トップページ | ベクレルとシーベルト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/51201153

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜どうでしょう 原付日本列島制覇 第四夜:

« 被曝に関してこれは読んでおくべき。 | トップページ | ベクレルとシーベルト »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト