2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

記事検索できます

最近のトラックバック

« みんなで分け合えば できること。 | トップページ | 日米軍のヘリ部隊の活躍 »

2011/03/17

水曜どうでしょう 原付日本列島制覇 第三夜 箱根湯本-清水まで 

箱根の峠がカーブが多くて面白いです。初めて「水曜どうでしょう」軍団だと気づかれました。

二日目は箱根湯本-浜名湖 (180km)

10時間の睡眠で英気を養った大泉氏 昨晩の「文久三年!」張り手で胸に痛みを覚えます。果敢に箱根の峠を攻めるミスターのカブが登りません。日本中のソバ屋の期待を一身に背負った14kgの出前機がギアチェンするミスターのカブをウィリーさせます。

ソバ屋が自転車をカーブで抜かした!

マルシン出前機が初めて箱根の山を越えた!

かと思ったらまだだった!

ソバ屋ぬか喜び!

ソバ屋だけがミスターのウィリーを見てうなずくと大泉氏。

そうなんだ あれ飛ぶんだ。わかるんだよなぁ。

静岡県民はかなり熱いらしいですが、静岡に入った途端に

風当たりが強い

カブで汚れた英雄「バーニングハート」は無理。姿勢に無理がある。

あなたがたと一緒にいると心が安らぐと思ったら、とんだお門違いだと。

夜中に 半ば裸で張り手の応酬。

大河ドラマやって 胸に血マメできることはないと。

熱いはずの静岡で誰にも気づかれない。おかしいなあと大泉氏 どっかブログに書いちゃおうかな~。この町 行きますよって。

柿田川を見物。カワセミを見ながらの柳生さんのマネがわからんです。

国道1号線 富士川ではトラックとかの風に煽られる。

小さくまとまってしまった清水に大泉氏 ご立腹。DVDの出荷数の削減をありえるとほのめかす ゆうパックのトラックにばれちゃったと喜びます。 

« みんなで分け合えば できること。 | トップページ | 日米軍のヘリ部隊の活躍 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/51140937

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜どうでしょう 原付日本列島制覇 第三夜 箱根湯本-清水まで :

« みんなで分け合えば できること。 | トップページ | 日米軍のヘリ部隊の活躍 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト