2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

記事検索できます

最近のトラックバック

« 「プ~ねこ」がアニメ化 | トップページ | ブラタモリ 江戸のゴミ編 »

2011/03/03

水曜どうでしょう 新作開始

やはりこれは面白いですね。ネタバレありです。

撮影は昨年の七月末から八月一日にかけて行われたそうです。

羽田空港近くに集合して飛行機でどこかに行くのかと思いきや、カメラは川べりに止められた二台のカブにズームイン。羽田から高知の桂浜までカブで行くそうです。

鈴木さんのカブには「マルシン出前機一型」(日本ソバ・一般食堂用)を搭載。なんでも詰めるよ。面白いだろ?

一日目は羽田から箱根湯本まで。

集え桂浜へ!

黒船来襲!

途中途中 多少の攘夷はしていこうと思いますよ、と大泉さん。

若干の攘夷をね。日本車は優遇しますけどね。

多少、外国の車であれば、僕は攘夷しかねませんよ。

相変わらず、面白い。

羽田から関内までで終了。

« 「プ~ねこ」がアニメ化 | トップページ | ブラタモリ 江戸のゴミ編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/51016848

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜どうでしょう 新作開始:

« 「プ~ねこ」がアニメ化 | トップページ | ブラタモリ 江戸のゴミ編 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト