STAR DRIVER 輝きのタクト 第21話 リビドーなお年頃
プロフェッサーシルバーが完成させた「オーバーフェイズ」によって可能になったサイバディの3.5フェイズっていうのは、「搭乗者」の体と一体化しちゃうんですね、ストライクウィッチーズみたいな。
3.5フェイズには電気柩が必要なんですね。
ケイ・マドカとおとな銀行は上司と部下以上の関係だったのか!日曜5時に激しいなあ。タカシのお父さんはカナコに果物とか送ってくるアットホームとのギャップ。
オーバーフェイズでフェイズを上げたウィンドウスターがアプリボワゼして、ゼロ時間でタウバーンに戦いを挑みます(柩に入ったまま登場したのはカッコイイ)。しかしサイバディの顔がマドカなので、タクトにまる分かり。銀河美少年はマスク付けてるのに。
このサイバディを倒せばマドカも死んでしまうので戸惑うタクト。しかしマドカがタウバーンに騎乗位になって、ワコが激怒してなんか天上の封印からすごい力を発動。マドカのオーバーフェイズ機能が停止、つかさずタクトがタウミサイルを放ち、ウィンドウスターを救ってヘーゲントを撃破。
ワコのリビドーの方がウィンドウスターより強かったらしいです。
マドカとコウはいさぎよく、島を出て行くと。
« デカワンコ 第8話 | トップページ | 江~姫たちの戦国 第9話 義父の涙 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- かぐや様は告らせたいウルトラロマンティック最終回 まさかのキシリア様ネタ(2022.07.01)
- 機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島が黒歴史から劇場版へ昇華。これは成仏と言っても過言ではない。(2022.06.06)
- 無職転生 第23話 感動しかない第1期(だと思いたい)のフィナーレ。(2021.12.20)
- 閃光のハサウェイは映像的にガンダムUCを超えてきた(2021.10.24)
- 雑穀パンと鶏のグリルと、シン・エヴァンゲリオン劇場版は傑作(2021.03.18)
コメント