2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

記事検索できます

最近のコメント

最近のトラックバック

« 母乳から微量の放射性物質 | トップページ | とりあえず日本 »

2011/04/30

デカワンコ ちょっとだけリターンズ

始まってから数分で犯人が捕まる。果てしてDSMとは?一人落とされるのは誰か?

舞台劇みたいな番外編でした。

ワンコを外しておいて、それ以外のメンバーで話を進めていくのはなかなか面白かったです。

ワンコがいる場所、日本みたいなフランスだなあとやっぱり予算がないよねぇと、あの洋館の階段はいろんなドラマ「官僚たちの夏」、「ミスター・ブレイン」、あと「不毛地帯」とかに出てくるロビーと思っていたら、ワンコのいたのは上野公園でした。

ミハイルに誰を落とすかを選ぶようにボスが頼んだら、ミハイルは任務を拒否して脱走。なぜかミハイル・フォン・アルトオッペンハウワー・ゾーンっていちいちフルネームで田村さんに呼ばれる、今回のミハイル。

13係のみんなで投票したら、全員自分を落とすために、自分に投票したとワンコの嗅覚でばれてしまう。お前らってヤツは~、感極まって泣き出すボス。

君の行く道は~って歌い出す、ここで爆笑。

しかもDSMにはボスを抜いて7人なので全員に参加ということだったと、すべてボスの勘違い。
デカワンコ:DSMはドラマティック・スウィート・マンゴでもなく。ドラッグ・ストア・マーガリンでもない。デカワンコ・スペシャル・ミッション
ぎゃっふん
11時半からタイムスクープハンターですよ。

« 母乳から微量の放射性物質 | トップページ | とりあえず日本 »

コメント

集中せずに見てましたが、なんか適当な穴埋め番組でしたねcoldsweats01
でも多部ちゃんはかわいかったです。

こういうゆるい番組って、予算使って海外行ったりするとかえってつまらなくなることが多いですよねえ。

おじゃま丸さん、。どうもsun
>なんか適当な穴埋め番組でしたね
確かに。わざとそういう感じにしてるのかとも思いました。
海外よりは、温泉とか富士サファリパークとかがいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/51536968

この記事へのトラックバック一覧です: デカワンコ ちょっとだけリターンズ:

« 母乳から微量の放射性物質 | トップページ | とりあえず日本 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト