2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

記事検索できます

最近のトラックバック

« 「頭がしびれるテレビ」 神はπに何を隠したのか | トップページ | 腹案とは何だったのか:嘘つき鳩山元首相 »

2011/05/05

水曜どうでしょう 第10夜 龍神温泉ーかき氷対決

夜のトークは制御不能。そして朝っぱらからかき氷対決。

弥太郎が龍馬にだまされていたことに気づきます。

若干部屋が狭いなと大泉氏が文句を言う。布団が重なっている。キミ(藤村)が傍若無人に寝返りうったら、こっちにくるだろうと。

なんでいつも4人部屋押さえてるのと大泉氏。俺はいつも一人部屋を押さえろっていってるよ。それじゃ旅情がないでしょうと反論される。そうでしょうじゃねえんだよと大泉氏がキレる。

いつもこれでやってきたでしょう、なにを今さら他人行儀なと一般視聴者代表、嬉野D。大泉氏が爆笑。変わったねえと藤村&嬉野。スタッフの部屋の方が良いらしい。

一人部屋を許したら、水曜どうでしょう終わるねと藤村D。

今日は完全に堪忍袋の緒が切れたねと大泉氏。この重なり具合と布団の敷かれ方を見て。一般視聴者から選ばれた嬉野D的にも、一人部屋になったら寂しいなと。

こいつ文句が多いな、水曜どうでしょう魂が抜けてるなと藤村Dが布団から起き上がる。大泉氏、笑い転げる。藤村Dと大泉氏、浴衣の上を脱いで張り手の応酬、そして最後にミスターのドロップキックが二人に炸裂

そして、どうでしょう龍神場所がもう一度しまる。もう当分役者のオファーは来ないなと大泉氏、愚痴る。

朝、走り始めて道の駅を発見し、ミスターと藤村Dの対決。

対決アイテムはかき氷。ミスターはイチゴ味とブルーハワイ味のかき氷2つ。そして藤村Dは氷だけ。味なし。ぎゅうぎゅうに押し込め量的にはミスターよりも多い。頭がキンキンなりながらも僅差で藤村Dが勝利。ミスターは藤村Dの好きなコスチュームを着ることに。藤村Dがチョイスしたのは浴衣。

浴衣を着て、大泉氏のトイレ待ちで、何も言わずにしゃがみ込むミスターのしょぼんりさ加減が半端ない。負けて悔いなし大泉氏。お前が言うなと藤村D。

暑さ、疲労、マルシンの三重苦に苦しめられるミスター。赤ヘル投入したいんでしょ?乗りたいんでしょ?と大泉氏。でも絶対に変わらない。お互いの利益になることは絶対にしたくない。首筋が痛くなっても交代しない。

道路の標識、「アオカン(青看)」って北海道弁で言うんですね。「アオカン、右ね」とかよく言いますと。あまり言わない方が良いですねと、名古屋出身の藤村D。あんまり奔放だと思われちゃいますと佐賀出身の嬉野D。次のアオカンで……なんて、自由奔放すぎますよね。

何か積みたいなと大泉氏が要望し、地元のものということで、スイカと鹿の角。かなりしょぼい。これが精一杯ですと、藤村D。これで面白くしようなんて思っていませんと逆ギレする。

来週から弥太郎と龍馬がチェンジするそうです。

« 「頭がしびれるテレビ」 神はπに何を隠したのか | トップページ | 腹案とは何だったのか:嘘つき鳩山元首相 »

コメント

水曜どうでしょうの動画をまとめています!
よければお使いください(゚▽゚*)
今後ともよろしくおねがいいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/51580828

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜どうでしょう 第10夜 龍神温泉ーかき氷対決:

« 「頭がしびれるテレビ」 神はπに何を隠したのか | トップページ | 腹案とは何だったのか:嘘つき鳩山元首相 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト