2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事検索できます

最近のトラックバック

« ふきを使ったお寿司 | トップページ | JIN-仁-第7話  »

2011/05/29

元素占いをやってみたらセシウムだった!

おっと、時の人じゃないですか!

http://home.interlink.or.jp/~tsark/genura/

で占ってみました。

原子番号 55 元素記号 Cs 元素名セシウム Caesium

性格診断

燃えやすさ 

何か好きなことを見つけると夢中になり、とことんのめりこみます。

行動 

何でもこなす行動派ですが、どこかおっちょこちょいな面もあります。

影響 

流行に敏感で、多くの情報を取り入れますが、人から影響を受けやすい側面もあります。

人間関係 

多くの人と仲良くなります。わきあいあいと話すのが好きです。

存在 

世の中を動かしていくのには欠かせない原動力の一部を担っています。

集団行動では 

自立しているため、集団の中にいるのはあまり好きではありません。単独行動を好みます。

他人との接し方 

”我は我、他人は人”と、人のことはあまり気にせず、マイペースです。

あなたのラッキーカラーは

スカイブルー

あなたと相性のいい異性は [ 元素記号 ( 元素名, 原子番号 ) ]

H ( 水素, 1 ),F ( フッ素, 9 ),Ar ( アルゴン, 18 ),Nd ( ネオジム, 60 ),Nb ( ニオブ, 41 ) 詳しい相性は「恋の元素占い」で占えます。

影響のところ:

流行に敏感で、多くの情報を取り入れますが人から影響を受けやすい側面もあります

放射性セシウムは

反原発の人たちが敏感で、ウメやら茶葉に多く取り込まれますが人体に影響を与えやすい側面もあります

当たってますね。

嗚呼、ヒマワリで除去される~。ブルドーザーで校庭から削られてるのに捨て場もない~。

今日の教訓:

出るセシウムは打たれる!

(なんてこったい……こっちも好きこのんで表に出てきたんじゃねえのによ……世間ってのは冷てえなぁ。)

« ふきを使ったお寿司 | トップページ | JIN-仁-第7話  »

コメント

半減期がヨウ素よりずっと長いから、きっと長生きもできるってことで。

とか思いながら判断の内容を見ましたが、特に「集団」のあたりとか、けっこう当たってます?w

baldhatterさん、どうもsun
先立つ原資(もの)がないのに無駄に生命線が長いんですよね。

>特に「集団」のあたりとか、けっこう当たってます?w
う……半減期が近づいて生きたような……

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/51795483

この記事へのトラックバック一覧です: 元素占いをやってみたらセシウムだった!:

« ふきを使ったお寿司 | トップページ | JIN-仁-第7話  »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト