2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

記事検索できます

最近のトラックバック

« ほこXたて カニクレーンの勝利 | トップページ | 児玉清死去 »

2011/05/17

戦国鍋TV 信長暗殺未遂事件

うつけバーNOBUで、天下を統一しようとしたおバカさん信長は、自分を狙撃して失敗した杉谷善住坊を捕らえて竹のノコギリで首を何日もかけてジワジワと切ったそうな。

そんな話があったのですか。

うつけバーNOBUは谷ヤンは社内恋愛していた女子社員がいたのですが、(片倉)小十郎子といい仲になってしまい別れることに。谷ヤンを略奪された女子社員は、谷ヤンがオカマと付き合っていると社内でバラしてしまい、それをノブママに相談したら、見せしめが必要という話になって、信長が自分を暗殺しようとした杉谷善住坊を生き埋めにして、竹のノコギリで首を切るという惨たらしい刑に処したという話になりました。

オサマ・ビンラーディンのアルカイダもアメリカの民間軍事会社の兵士を残忍な方法で殺したりしたわけで、信長と似てます。ビンラーディンがアメリカ軍の特殊部隊に拘束ではなく射殺されたのも、致し方ないかも。

森蘭丸は「あの寺での事件」以来、信長と離れ離れになっていましたが、ミュージシャンになってヒットチャート16位をキープしてるんですか。

« ほこXたて カニクレーンの勝利 | トップページ | 児玉清死去 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/51692006

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国鍋TV 信長暗殺未遂事件:

« ほこXたて カニクレーンの勝利 | トップページ | 児玉清死去 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト