2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

記事検索できます

最近のトラックバック

« NHKスペシャル “世界最大”の液状化 | トップページ | 戦国鍋TV しかみ像 »

2011/07/12

ほこXたて 金庫VS鍵師

どんな鍵でも開ける鍵師・川島と、番号の組み合わせ1億の絶対に開けられない金庫ホワイトガーディアンの対決!

これは面白かった。

エーコー オフィス向け耐火金庫 NCS-4EFI

鍵師が挑むのはこいつだ!

序盤わずか数分で、1つ目の番号を探り当て、鍵も開けてしまい、15分ぐらいで4つ目の番号も当ててしまうものの、最終的に30分の時間切れ。

鍵をすぐに開けたときは、凄いなと思わせました。そこからこれは開くのかと手に汗握る展開。じつにいい。

音が聞こえないダイヤル式の鍵にはオートーダイヤラーでも歯が立ちませんでした。

普通の金庫なら電気あんまでダイヤルがあっちゃうんですね。恐ろしい。

来週は金属VSドリル。ディープピープルは声優。見逃せません。

« NHKスペシャル “世界最大”の液状化 | トップページ | 戦国鍋TV しかみ像 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/52183013

この記事へのトラックバック一覧です: ほこXたて 金庫VS鍵師:

« NHKスペシャル “世界最大”の液状化 | トップページ | 戦国鍋TV しかみ像 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト