2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

記事検索できます

最近のトラックバック

« 「深夜食堂」続編決定! | トップページ | 「サリー」でセシウムが5万分の1に »

2011/08/20

イベントの第4話に出てくるアジア系の医者

同じ人を二十年ぶりに見ました。

録画しておいたのを見ているのですが、その第四話に出てくる検疫所(隔離施設)のアジア系の医師がスタートレックでも医者の助手で出ていた人じゃないですか!

同じSFモノで同じ医者役をやっているとは。

Rosalind Chao

日本語版ウィキペディアもありました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B6%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%AA

イベントでは医者とクレジットされ、スタートレックではケイコ・イシカワとなっています。オブライアンの奥さんになる人です。

「イベント」も見始めたら止まらない。フラッシュフォワードに近いです。時々話が44年前とかにさかのぼる。それでもストーリーが飛ばないところがうまいです。

« 「深夜食堂」続編決定! | トップページ | 「サリー」でセシウムが5万分の1に »

コメント

おお見覚えあります。個性的な顔立ちでいいですよね。
「ディスクロージャー」でマイケル・ダグラスにセクハラされる部下(最後のほうでマイケル・ダグラスは謝罪し彼女はそれを受け入れる)を演じてた気がするのですが、検索しても出てこないなあ。確認したい……けどわざわざそのためにDVD見るのはめんどくさい。
自分もアジア人だからかも知れませんが、ちょっとしか映らなくてもすごく印象に残る女優さんですねsun

おじゃま丸さん、どうもsun
ミスター・カトーが本当はスールーだと知ったときは「騙された」と落胆しました。
気になると仕事が手につかなくなりますよね。
誰か思い出せないときは、
IMDBは便利です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/52525214

この記事へのトラックバック一覧です: イベントの第4話に出てくるアジア系の医者:

« 「深夜食堂」続編決定! | トップページ | 「サリー」でセシウムが5万分の1に »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト