2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト

« カダフィ大佐の最終防衛拠点が反乱勢力に占領されました | トップページ | ヘキサゴンの代わりにやっていたのがタカトシ&温水 »

2011/08/24

サラリーマンNEOシーズン6 VOL.15

第3回は「エロ」と言い切った。なんと清々しいコント番組だろう!

20110823_b00

サラリーマン百景 -免疫-

会議の結果報告しないで上司に怒られる若手社員(仮称玉ちゃん)Onesegpc_20110824_13491415
万が一何か起こって、忘れてましたでは話にならんだろ

Onesegpc_20110824_13492160
だって…だって…

Onesegpc_20110824_13521131
忘れてたんだも~んcrying

地団駄踏んでどこかに消えた。

気にしないで良いですよと別の社員
Onesegpc_20110824_13534810
あいつ家で全然怒られないで育ったみたいで。と言ってるこの人は計算の数字が一桁違って怒られても全く動じない。

Onesegpc_20110824_13563532
谷村美月にもミカンが乗った。

Neo Express -題材はサラリーマン!話題の雑誌が刊行-

ディアゴ★ティーニをネタにするか

Onesegpc_20110824_13593453
レポーターがレギュラーの人ではない。でも良い感じ。

Onesegpc_20110824_13595281
本屋から偶然出てきたサラリーマンが「週刊サラリーマン」を買っている。仕込みですか?いいえコントです。

Onesegpc_20110824_14022023
無駄にクオリティー高い。さすがNHKの美術。

Onesegpc_20110824_14022323
目次もそっくり

特集:丸の内
Onesegpc_20110824_14023096
サラリーマンの聖地ですねえと購入者。

豊臣秀吉:もっとも出世したサラリーマン
Onesegpc_20110824_14045585
レイアウトが完璧。

今週は左腕!
Onesegpc_20110824_14061585
集めて作る背広。完成させて会社に着ていくのが楽しみなんです。

完成すると……
Onesegpc_20110824_14075515
腕とか継ぎ接ぎだらけじゃん。この継ぎ目はポリパテでも埋まらんぞ。

いや着てみたいですねと報道男。
Onesegpc_20110824_14090568
着ればいいじゃないですかとネオミ姐さん。

でも一応スタイリストに相談しないとと報道男が断ると、失笑するネオミ姐さん。

見えないからってショートパンツやめてください。
Onesegpc_20110824_14115237
エコですか。

ネオミ姐さんがこれでも面白いのでは。

趣旨は変わってきますが、自分ではセーフだと思っています

博多よかばい食品物語 -第4話「キャバクラ接待」-

Onesegpc_20110824_14151046
今日の支払いは福岡よかばい食品に任せてください。うちの若社長から東京進出大作戦の軍資金ば頂いとうでくんさ。

Onesegpc_20110824_14171184
九州の男の人って男らしいよね~

Onesegpc_20110824_14172559
全然普通だけんね~ってニヤけてますがな。

ここで超ポジティブな二人が接待相手の社長にプッシュをかける。Onesegpc_20110824_14203242
これはチャンスばい。この女の子たちにまんじゅう食べさして、うまか~ち、うまか~ちなったら、キムラ社長も契約してくれっかもしれんばい。キムラ社長は誰かに押されるのをまってるばい。

博多よかばい食品のメガヒット、エコまんじゅう~!
Onesegpc_20110824_14233325
手づかみ~!

なんで素手でもってんのannoy
Onesegpc_20110824_14242923
食べてもらう前に撃沈。

次弾投下、3Dまんじゅう~ぼよよ~ん!
Onesegpc_20110824_14262754
なんか形がいやらしいんだけど~

Onesegpc_20110824_14263490
奇抜さ狙ってるんだけど、それがなんかウザイ感じ~

Onesegpc_20110824_15045462
お前らのまんじゅう全然人気ないねえ!超ウケル~

Onesegpc_20110824_15063642_2
俺らどうしたらいいとや。最悪や。

そこにヘルプのナオちゃん登場
Onesegpc_20110824_15075776

安堵する二人
Onesegpc_20110824_15081385
博多の神様は俺らを見捨てんかった~

味もよかばい 値段もよかばいでおなじみの
Onesegpc_20110824_15101571
博多よかばい食品、よかよか。

Onesegpc_20110824_15130103
博多よかばい食品って何ですか?

Onesegpc_20110824_15153823
わかった。2才までしかおらんとったやろ?

Onesegpc_20110824_15154050
20才までいましたけど。

名前は知らなくても食べたら思い出すと無理矢理食べさせられる。Onesegpc_20110824_15175253
まずいっ!

Onesegpc_20110824_15175593
まずってきさん、何言うとっか~!なめとんのか!

博多よかばい食品ばまずかてお前!
Onesegpc_20110824_15201998_2
普通ばい!

こんなの絶対にどこでも売れないとjキャバ嬢からブーイングの嵐。
Onesegpc_20110824_15232739
素人にまんじゅうの何がわかると言うとや!

吹いた。

お前たち、よう聞きんしゃい!
Onesegpc_20110824_15254201
素人は認めてくれんかもしれん。ばってんね、プロの、プロのキムラ社長はね、味ば認めてくれて契約してくれるったい!


しねえけど
Onesegpc_20110824_15302210

誰にも認められないブランド、博多よかばい食品。

最後は軍資金足りずにまんじゅうで精算。

世界の社食から -エリクソン-

Onesegpc_20110824_15325603
社食にしては高めなのは税金のせいかな。ユーロを選択しなかったスウェーデン。

Onesegpc_20110824_15343900
ローストポーク!

Onesegpc_20110824_15352106
ローストポークとソーセージという発想はなかった。あとズッキーニとトマト。

Onesegpc_20110824_15363025

日本の枝豆を食べるんだそうで。
Onesegpc_20110824_15364979

ずんだ餅もいけるんじゃね?

フランク

飛び込営業で即社長と会えた。
Onesegpc_20110824_15414187
社長カジュアル。東京カワイイTVですか。

そしてハグ
Onesegpc_20110824_15433609
男女構わずハグ
Onesegpc_20110824_15434010
お互いあだ名で、ため口で。

じゃんけんで飲み物買ってこようと提案。しかし社長がもってたペットボトルを回し飲み。

盛り上がってきて製品の説明を切り出したところ…
Onesegpc_20110824_15473184
仕事の話はイイヤ。と退出。

なんだこの思わせブリ子ちゃんは!

コントを読む -下ネタ増加の真相-

下ネタは例年と変わらないらしいですよ。ではどうしてそういう指摘を受けたのか?

放送第3回に下ネタが集中しているそうです。
Onesegpc_20110824_15515268

1つ目。メールアドレスにかこつけてオッパイを連呼。3分半に17回。12秒に1回。これほどオッパイが頻繁に出てくる可能性があるのは「あさイチ」くらいではないかと。有働さん……

2つ目。ネオミ姐さんと報道男がマッサージをネタに大人のやりとりを繰り返す。

そして仮眠では、金子さやかさんのパジャマ姿に興奮する男。
Onesegpc_20110824_15560242


なぜ開始早々の第3回に下ネタが重なったのか、演出の吉田が劇場版の撮影を抱えており、
Onesegpc_20110824_16000315
多忙だったために疲労がたまり、
Onesegpc_20110824_16001603
男の単純な生理現象によって下ネタが大集合してしまったと。

あれですね

仕事のストレスでむしゃくしゃしてやった

いいんじゃないでしょうか。これは大歓迎です。

解説の人がエロスを感じるコントは、堀内(敬子)さん演じる課長が「大橋!」と叫ぶときのあの周波数だそうです

わかります。

演出の吉田はこの件に関して「今後、こんなことがないように体調管理には気をつけます」。

そしてこれです。
20110823_b00
ちゃ~んと寝ないと、いい仕事できないぞheart

祝映画化。疲労困憊大歓迎!

参考にさせて

新しい缶コーヒーの開発プロジェクトを若手だけでやっていたが、キャッチコピーをなんにするかで意見がまとまらず、中堅社員・オオサワに意見を求めてくる。
Onesegpc_20110824_16102340
堀内さんカツラかぶったら、若く見える。

意見を求められてまんざらでもないオオサワ。なのに……
Onesegpc_20110824_16160737
若手だけのプロジェクトなのに俺が出てったらまずいだろって顔が笑ってる。

Onesegpc_20110824_16160837
どうしても…

Onesegpc_20110824_16173137
オオサワさんの意見が聞きたくて。

この周波数も悪くない。

キャッチコピー案:

①ブラックは男の勲章

②心に沁みる男のブラック

オオサワさん、俺の長年の勘で言うと
Onesegpc_20110824_16210728

ブラックは男の勲章

Onesegpc_20110824_16214779
なんでですか?これだけ見ると里田まい。

勲章って言葉にさ、
Onesegpc_20110824_16214879
男がいくつになっても追い求めたいって感じが伝わってくるじゃん。

Onesegpc_20110824_16264168
キャッチコピーってのは消費者に訴えかけるものじゃなきゃ勝負ができない。

参考にさせてもらいますと堀内さんは会議室に帰っていく。

会議室に聞き耳を立てるオオサワ
Onesegpc_20110824_16275884
オオサワさんが「勲章」ならそれはナシだな。

あの人の言うことは大体間違ってるから。

Onesegpc_20110824_16280017
ショボーン(´・ω・`)

それも男の勲章。

男が追い求める勲章がここにある!

« カダフィ大佐の最終防衛拠点が反乱勢力に占領されました | トップページ | ヘキサゴンの代わりにやっていたのがタカトシ&温水 »

コメント

>あの人の言うことは大体間違ってるから。

逆神ってやつですか(笑)
まんじゅうなんてマズくするのがむしろ難しいですよね。
ディアゴ★ティーニをパクって「週刊サラリーマン」ていうのはセンスいいですねhappy01

映画にはAKBの人(名前忘れたけどメジャーな人)が出るらしいですね。あまり内容は期待できない気がします。(べつにAKB批判というわけではないですが)
「野田ともうします」にもAKBの人が出てましたが、あの人はいい感じでしたよねsun

おじゃま丸さん、どうもsun
逆神の有名なところでは、田岡さんですね。
まんじゅうはシンプルなので相当丁寧に作らないとまずくはならないと思います。
篠田麻里子が出てるみたいですね。チャレンジすることに意義がある、失敗したらそれをネタにして欲しいと思います。

「野田ともうします」もちゃんとやってほしいですね。あれはいい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/52555701

この記事へのトラックバック一覧です: サラリーマンNEOシーズン6 VOL.15:

« カダフィ大佐の最終防衛拠点が反乱勢力に占領されました | トップページ | ヘキサゴンの代わりにやっていたのがタカトシ&温水 »

見たもの読んだもの

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

無料ブログはココログ

最近読んだ本