2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

記事検索できます

最近のトラックバック

« このへんトラベラー 野幌編 | トップページ | 「IE離れにIQが影響」は巧妙な捏造だったのか! »

2011/08/04

佳子さんがハマってるのも韓流

血迷ったか!

http://blog.livedoor.jp/christmas1224/archives/5463845.html

ってね。いいじゃない別に。

韓流の何が悪いのかよくわかんないです。

韓国の映画はオールドボーイとかシルミドとか面白いですし、辛ラーメンは好きです。テレビは見たことないのですが、別にいいんじゃないかと。日本のドラマとかより視聴率が取れるんでしょう。

福島原発事故と超円高で心が折れたのかな?(日本終わったって叫んでる人も多いし)。

一番の懸念は、韓国ドラマとかボイコットされて、アメリカのドラマとかが見られなくなったら困る!

イベント(The Event)の1話は見ましたが、SFぽくていい。「V」も見たいし、

スティーブン・スピルバーグのFalling Skiesもみたい。

絶望したらバトルスターギャラクティカを見よう!

" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + "")); }" reinitswf="function () { return eval(instance.CallFunction("" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + "")); }">

人口生命体サイロンによる核攻撃を受けてほぼ全滅した人類が再起をかけて、伝説の「地球」を目指して旅をします。混乱する政府と権力闘争、偽の希望にすがる人民、それでも人類は生存をかけた戦いを続ける。今の日本を神の視点で見ているようです。

« このへんトラベラー 野幌編 | トップページ | 「IE離れにIQが影響」は巧妙な捏造だったのか! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/52389043

この記事へのトラックバック一覧です: 佳子さんがハマってるのも韓流:

« このへんトラベラー 野幌編 | トップページ | 「IE離れにIQが影響」は巧妙な捏造だったのか! »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト