2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事検索できます

最近のトラックバック

« 薬害エイズと同じ構造…保安院「やらせ」で首相 | トップページ | 戦国鍋TV 滝川一益&岐阜城 »

2011/08/02

ほこXたて トマト対決

生のトマトは青臭いですね~。わかります。

トマトは缶詰が一番。

トマトを50年以上食べられないとは、大の大人が情けないと言われる西岡徳馬。

トマトを見つめるの顔が神妙でよかったです。

50年以上食べていない男と味トマトの対決。

子供は嫌いな野菜2位なんですね。1位はピーマン。

トマトを親子二代続けて作る平岡さん。
Onesegpc_20110801_23414845
いい顔をしてらっしゃいます。

そのトマトとは味トマト。
Onesegpc_20110801_23425096
味トマトは普通のトマトより重い!比重が違うのか!

アルキメデスならエウレカ!というのかなレントン!

土壌改良でゼリー部分も少ないそうです。
Onesegpc_20110801_23425673
家庭菜園でもゼリーの少ないのができて失敗かと思ってましたが、土だったとは。

嫌いな人はそこが嫌いなんですね。

Onesegpc_20110801_23432231

タカ曰く
Onesegpc_20110801_23452606
トシに殴られる。あんた最高だよ。

トマトが好きなる魔法をかけてあげましょう
Onesegpc_20110801_23435803

……

Onesegpc_20110801_23434876

途中を抜くと違う番組になりますな。

トマトはリコピン酸がたっぷりって誰もいわない。

本来の流れ。

Onesegpc_20110801_23435803

Onesegpc_20110801_23450109

Onesegpc_20110801_23434876
ということは安いトマトの独特の風味もないんですよね。

トマト嫌いを克服するのにはいいかもしれません。

魚のアラを野菜とトマト缶詰と一緒に塩入れて煮るとうまいです。油を入れるとさらにグ-。

« 薬害エイズと同じ構造…保安院「やらせ」で首相 | トップページ | 戦国鍋TV 滝川一益&岐阜城 »

コメント

誰もリコピン酸って言わなかったんですね(笑)
でもそういうモヤっとした感じもいいと思いますhappy01
ニコニコなら誰かがコメントしそうですが。

食べ物の好き嫌いはほとんどないのでトマトももちろん好きです。カレーによくトマトジュースを入れてます。

おじゃま丸さん、どうもsun
もやっとしますね。
きっと、びびる大木がいたら何か気の利いたことを言ってたでしょう。

カレーにトマトで思い出しましたが、タイカレーのペーストとケチャップを混ぜてドライカレーみたいにするとおいしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/52368730

この記事へのトラックバック一覧です: ほこXたて トマト対決:

« 薬害エイズと同じ構造…保安院「やらせ」で首相 | トップページ | 戦国鍋TV 滝川一益&岐阜城 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト