2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

記事検索できます

最近のトラックバック

« デモするほどのことなのだろうか? | トップページ | NHKスペシャル:二度と原爆を使ってはいけない~ナガサキを見た 占領軍司令官~ »

2011/08/09

ほこ×たて パーツ VS うぐいす張り廊下

お父さんがんばっての娘さんの声援にやられました。

お父さんはがんばったと思う。挑戦することに意義がある。

今回は人間離れした動きをする男パーツ 対 人間が歩けば絶対に音がなる鶯張り廊下。

パーツという大道芸人さん、2度敗北しているそうです。

Onesegpc_20110808_23483332

どことなく、マーク・ウォールバーグに似ています。

40dfdbad17d14e8f8244b6b830ace844_n
ディパーテッドはよかったですね。

鳴らないわけがないと豪語する菊池建設・高木さん。
Onesegpc_20110808_23485798

Onesegpc_20110808_23484420
イ・ホンギさんが最初に覚えた日本語。なぜそれ?

先生2人の予想
Onesegpc_20110808_23501831

Onesegpc_20110808_23505464

Onesegpc_20110808_23505925
音の大きさ=摩擦力X距離

なるほど。

そして対決の場へと赴くパーツ、

Onesegpc_20110808_23514385

Onesegpc_20110808_23514492
これはヤバイ。

決戦の場、興津坐魚荘
Onesegpc_20110808_23530656
西園寺公望の別荘を復元したのだそうです。

4メートルを音を立てずに渡りきれるか
Onesegpc_20110808_23534065

Onesegpc_20110808_23535767

Onesegpc_20110808_23540607
ここまで音がしません。

Onesegpc_20110808_23550507

しかし体が悲鳴を上げる!
Onesegpc_20110808_23551528

汗が半端ない!通常ではありえない筋肉の使い方をしているのでしょう。
Onesegpc_20110808_23553335

そして左足を上げた瞬間
Onesegpc_20110809_00213620
ギギギと…負け決定。

残念ですね。

しかし「音の大きさ=摩擦力X距離」に秒殺されずに2メートル進めた理由はなんなのか知りたいです。やはり泥棒はルパン三世みたいな体型じゃないとダメなとかと思いました。

この娘さん、「たてXほこ」に出ませんかね。

« デモするほどのことなのだろうか? | トップページ | NHKスペシャル:二度と原爆を使ってはいけない~ナガサキを見た 占領軍司令官~ »

コメント

>この娘さん、「たてXほこ」に出ませんかね。

こりゃすごいですね。しかも終った後のリアクションがかわいい。

音は振動がゆっくりになると低音になって、最後は人間の耳には聞こえなくなるので、ものすごくゆっくり動けば音はしないってことなんですかね?
逆にものすごく速く動くと高音すぎてコウモリにしか聞こえなくなる、なんてことはないかhappy01

おじゃま丸さん、どうもsun
海外かも大絶賛らしいです。
ガッツポーズが初々しいですよね。

音が発せられないのでなはなく、発せられる音の周波数を変えて聞こえなくなるという可能性は追求してもいいかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/52428454

この記事へのトラックバック一覧です: ほこ×たて パーツ VS うぐいす張り廊下:

« デモするほどのことなのだろうか? | トップページ | NHKスペシャル:二度と原爆を使ってはいけない~ナガサキを見た 占領軍司令官~ »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト